最近ベビーが起きているときや

 

授乳のときに聴いているのは

 

だいすけお兄さん、たくみお姉さんが歌っている

 

おかあさんといっしょの曲音符

 

 

くーちゃんが小さい頃は

 

家でテレビを見るか

 

出かけるときに車で曲を聞くことが

 

多かったのですが、

 

 

 

 

ベビーと家で曲を聞くときは、

 

Boseの

 

SoundLink Mini Bluetooth speaker II 

サウンドリンクブルートゥーススピーカー

 

で聞いていて

 

音源がよく聞こえるので

 

改めてだいすけお兄さん、たくみおねえさんの

 

歌のうまさを実感好

 

 

 

 

ベビーがテレビを見るようになる頃は、

 

ゆういちろうお兄さん

 

あつこお姉さんなのかな?

 

 

 

 

それとも新しい

 

歌のお兄さん、お姉さんに

 

なっているのかな?

 

 

 

 

くーちゃんの成長とともにお世話になった

 

だいすけお兄さん

 

たくみお姉さんのことが

 

大好きすぎて

 

ベビーが見る

 

歌のお兄さん、お姉さんを

 

好きになれるかどうかが

 

最近の心配ごとです。。。汗