三菱地所の10年チャート | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

インボイス制度は今まで収入が1,000万円以下で消費税を払わない人がいるから、その方々に払ってもらうようにする制度かと思っていましたが、これからも払わない人がほとんどのようです。なんの為の制度なのか意味がわかりません。義務にすればいいのに!こんなに混乱させて困ったものですよ。

 

それでは、今日は三菱地所8802の10年間のチャートを見て下さい。今日の終値は1,749.5円、PERは13.5倍、PBRは1.05倍となっています。

 

 

中国の恒大集団が破産申請したらしいですが、これが日本の不動産に影響出るかどうか気になるところですね。なにかの大きな金融ショックの引き金にならないとは限りませんので今後は注意が必要です。今のところ日本の不動産企業に影響はありませんが、力強く上昇していく感じもしないんですよね。当分BOX相場みたいな感じかなと予想しています。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング