下落基調となったWTI原油 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

原油先物がやっと下がって来ましたよ!週末に日本政府が備蓄している石油を放出するという事が下落材料の一つになっているようです。でも日本の備蓄放出なんてたかが知れてるような気がします。しかし原油市場で先物が下がり始めているのに、日本のガソリン価格は値段が上がってるっていうからやはりズレがあります。常に金融、先物市場は先を行っているというのが実感出来ました。

 

では、WTI原油の直近のチャートを見て下さい。現在の値は75.87ドルです。

 

 

出来高が少ないんですよね、このまま商いがあまりないようだとダラダラ下げる可能性があるように思えますが、どうでしょうか・・・売りたくなりますねー!バイデン大統領の備蓄放出やOPECの増産の可能性などもう少し調べたいと思います!

 


人気ブログランキング