プリンがヤバい2269 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは


今日はギロッポンに行って来ました。打ち合わせの後にリッツカールトンでお茶しましたが、癒されました。ホテルのラウンジは落ち着いていて品があってイイですよねぇ・・・ちょくちょく利用出来るような身分に早くなりたいですわ。


ところでシャープ6753は2時半くらいから急落していました。サイダーですかね、交渉決裂でもしたんかいな!?と疑ってしまいました。明日以降再び注意が必要です。


今日は明治2269のプリン回収が話題になっていました。明日下がりますか!?チャート的に一旦調整が来そうですが・・・以外と売りチャンスかもしれませんね。



MOXエナジーの株式投資-2269


明日は月末金曜日です、ドレッシングゥーが来る可能性があるので私は売り注文出しませんでした。ロンドンは現在下げていますが、NYはどうなりますか・・・明日は上げきったら場合によっては何かを売るかもしれません。




人気ブログランキングへ