大阪人のえいとやで~~~爆笑爆笑爆笑

皆元気?
久しぶりやナウインク
僕は元気やで音符音符音符



あのナルンルン



僕ナルンルン



昨日5歳になった~~~爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ
誕生日やってんチューブルー音符音符音符


人間族の年齢で言ったら、働き盛りの中年やねんてニヤリ
立派な大人やでピンクハート

でナ、昨日8chとレサチンがお誕生日会してくれてんラブラブラブ


見て~~~爆笑爆笑爆笑

ケーキや~~~ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





僕、興奮し過ぎて、吠えまくりアセアセ

レサチンは僕の写真を録りたかったみたいやけど、僕はそれどころじゃナイ!!


早く食わせろ~~~!!!!!!






「……顔……怖いわ……滝汗タラー
わかりましたよ…アセアセどうぞニヤニヤアセアセアセアセ」(レサチン)


………………音符音符音符音符音符


ヤバいチューラブラブ


美味しすぎる~~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音符





完食~~~口笛


で、お腹いっぱいになったから、急に睡魔が……ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





………ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







………………びっくり!?



レサチン!!
そ~いや~プレゼントは??ラブラブラブ


「…………タラータラータラー」(レサチン)


今年のプレゼントはって!!!!プンプン



「(…気付いたか…タラータラー)
ゴメンえーん注文してるけど、まだ来ないねんハートブレイク
もう少し待ってて欲しいハートブレイクハートブレイクハートブレイク」(レサチン)


何やと~~~~~~ッ!!ムキームキームキームキームカムカムカムカムカムカムカムカ


「……ゴメンやで……えーんハートブレイク」(レサチン)


プレゼント何か知らんけど、届くまではいつものおやつ以外に、頑張った時に貰える「ちゅ~る」もいっぱいくれや!!えー


「………はいニヤニヤアセアセ」(レサチン)



じゃあ許す!!



「…御意ショボーン」(レサチン)