大阪人のえいとやで爆笑

皆元気やろか??ニコニコ



僕ナ……


なんと……




お祝い4歳になった~~~!!!!!!!!
ラブラブラブラブラブ




三人でパーチーやラブラブバースデーケーキラブラブ


8chとレサチンがお祝いしてくれてんラブラブラブラブ


↓↓↓↓↓

まずケーキ爆笑バースデーケーキ



で、食後のおやつウインク

↓↓↓↓↓



僕な、ケーキとおやつを早食いし過ぎて、レサチンは撮影しようとしたけど、早すぎて失敗しとったわ爆笑タラー

なので割愛~~爆笑爆笑爆笑アセアセアセアセアセアセ


…………


お次の~………………




プレゼントは緑ちゃんとカムカムと、Tシャツ買ってもらってん爆笑爆笑爆笑音符音符音符

↓↓↓↓↓



大好きなカムカム……骨ラブラブラブラブ









大好きな緑ちゃんルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン







レサチン達とお揃いTシャツラブラブラブ




↓↓↓↓↓



カッコいいやろ爆笑




今年も楽しい誕生日やったわラブラブラブ



8chニコニコキラキラレサチンウインクキラキラありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑