大阪人のえいとやで~~爆笑爆笑爆笑アセアセアセアセアセアセ

皆久しぶり~~~ッ!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

……って、僕の事忘れてナイやろナ?えーガーンガーン


なかなかブログ出来なくてゴメンやでハートブレイクショボーンハートブレイク
今年もヨロシクな口笛音符



僕ナ、「フリーズお手」が出来るねん!!



「お手~音符」って言われたら…………



見て~~~~ッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





レサチンが手を握るまでずっと待つねんニコニコ

相変わらずカッコいいやろ?タバコニヤリ





「…………個性的ですナ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ」(レサチン)



そうなん??キョロキョロキョロキョロキョロキョロタラータラータラー