大阪人のえいとやで~~~爆笑爆笑爆笑




僕ナ、お耳イイから何の音にでも反応してまうねんニヤリキラキラキラキラキラキラ



例えばナ、レサチンが僕のご飯を準備してる時の音音符

あと、レサチンが僕のおやつを補充してる時の音音符


凄いやろ~~~爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





だからナ、今日のあのドラマ、集中して音を聞くわプンプン
悪い人を捕まえる為に!!!!!!プンプン








「…………タラーそれな、お耳がイイからじゃなくて、ご飯やおやつのにおいです笑い泣き」(レサチン)







え~ッ!!えーんえーんえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク