モーチママ、夏休みを満喫していたため、
少し間が空いてしまいましたが、、、

前回のカフェ巡りのつづき

それはチャコちゃんの
お誕生日当日
{2904F3F8-CA32-48C6-B806-EE4DF254198F}
(少し前にお友達とお誕生日会しましたが…)

改めて、お祝いにAndy cafeに行きましたカナヘイうさぎ
{C71034A9-E198-4646-B670-AAB8E704C8BB}
お店、新しく目黒通りに移転されましたね。
我が家はこちらの方が便利です😁

この日は、少し前に届いていた
{FA699C88-26A1-4491-A0D2-124B5F1B4570}
bonbonjoirさんのワンピースを着せました。
{6055D6C4-D1C2-4D24-A6A0-2FB1BB6FFF03}
チャコちゃんの、2番目の一張羅👗です
こちらはモーチちゃんと、お揃いなんですが、
1つ1つ手で縫いつけられたお花が可愛い過ぎ。


アンディカフェでは、
バースデーを伝えておくと、スタッフさんが音楽を流して、ニコニコでお祝いして下さいますよ♪
{55BD036D-10B9-49A2-B89D-0740AE14F168}
他のテーブルの方々からも”おめでとうございます‼️”と言って頂け嬉しいひとときでした

でも、店員さんがそばに寄って来た時はあんぐりピスケカナヘイびっくり
{EC521827-7EF1-472E-BC3D-88037D14CB96}
自分のお祝いだってわかってないチャコちゃん、警戒してるお顔!あは、大丈夫だよー。


ケーキはね、ヨーグルトやカッテージチーズ系はみんな苦手なのでショボーン
{914C9DF2-04E9-4331-AA72-729FD556F838}
ワンバーグにバースデークッキーを
お願いしてシンプルにウインクドキドキ
ハッピーバースデーto チャコ音譜
{D2D726F7-C6CB-494B-8675-BD7010D8E6BF}
お写真長々撮ってたら、
疲れちゃったかな、、表情が。。

ごめんね、はい、食べて!
{897C00ED-C98B-4131-8516-1876010AA0C7}
美味しいねーもぐもぐ
{5C203972-9085-40EF-BF78-0182F6804182}
最近の我が家は1日三食にしているので、
ちょうどお昼ご飯代わりになりました。

{F346BA58-0437-48BE-ADBA-6EC30E01ADDD}
ママ達のランチ↑↓
{6F35B2D8-D37B-4013-8EA9-310B2FF0169F}
アンディカフェはボリューム満点です



バースデーガールは、食べたらなんだかネムネムで、、
{C3596985-966F-4A27-AAC5-7321EB8A390A}
ボールをガジガジするも、
{174F75D4-7E37-4EC5-9798-32B77F2C599D}
お姉ちゃんとすぐ、寝ちゃった。
{AA167DFA-093D-4157-AE30-5FDB23A3A7A3}



ゴマ君だけが、

{01E0B306-D1AB-4588-8F4B-ADBAEF80E55A}

バッチリ最後まで起きててくれましたよ!
男の子だもんね。気合いピスケ



ランチが終わったら
{B7265105-6C56-441E-81F9-39D1B74941A4}
ちょっと移動しよっか?
{829EEF00-1D59-4F0B-9888-51AF991B2685}
え?ママどこへ?




こっち、こっち〜〜、の駒沢公園
{39065E53-56A8-4742-875D-748A6F1DBF5C}






あれ?モーチちゃんテンション低め?

{B00B7FE4-5083-4EBB-8D72-562CF791455B}
チャコちゃんも、ヤル気ないね。
{048D077F-EAE8-45FE-85AC-BAC458E6125C}
チャコ 『せっかくのドレスが汚れちゃうもーんえー?



ここでも、ゴマ君だけが、
{6E27BF4F-86EC-48D1-9D20-09C1E2FF75D5}
ネコちゃんの後をついて行ったり
{AED40EF7-1A17-4B90-A072-1756BFB97B13}
すんすんして
{8C69B586-3D55-4C34-AC69-FE1F1166E44A}
笑顔でニャーしてました。(ゴマ君だけ)


最後は、公園内の
{463372D8-1149-4CC9-AD16-A78A658146B4}
Mr.FARMER行ったね
{43E0AEC9-1F07-4634-B9C7-B7BFAC267ED1}
派手さはないけど、カフェで揃って楽しくバースデーを過ごしたお話でした。




オマケ
{4A09C351-884C-40AC-968A-E218C315FA6D}
※一応その日家でも食べた、めで鯛(アップル)パイ。