ある日の我が家の

貧(ひん=品)格ある、晩御飯。
つまり、ほとんど頂きもので😆 
{37D29FB3-1CB4-4076-B711-7BFAF44C23A0}
インゲン、ズッキーニ、きゅうり、沢山貰えたのー。(≧∇≦)ありがたやー🙇
そのおかげで、初めて自家製ピクルスをつくることにtryしました。
あんなにきゅうり貰わなかったら、思いつかなかったです😝美味しくってハマりましたー


他にも頂いたピーマンやズッキーニは毛ガニで出汁とってスパイシートマト野菜スープに、大活躍しますたよ。
{9B43A074-7467-497B-B705-6016CF91A972}
本当、お野菜いっぱいお裾分け下さってありがとうございました。

◯◯りん、感謝です〜❤︎←ワン友さんのお名前です。






そうそう、貧ついでに、
GGさんに、二週連続行ったお話。
{1C67D1CA-D7C4-4D1D-94E3-8C17625C7ABB}
ここに来ると、

 素敵空間に舞い上がるの巻
{FB8FF57E-C1C0-45BA-92A3-80545B6CAAE0}
あれも、いいな、これも、いいな、
{915E0D48-1C2D-4BC8-8A58-7F19306BF92B}
1週目は、angelco家と我が家
{26AEC673-70A5-4788-A822-6636576D59B5}
予約していたものを受け取ったり、その日欲しかったの見つけたり、
{7D036220-5AF1-496F-A114-A744334269E4}

トリミング間近だった、もあなちゃん
{46092721-7981-4D00-A12D-35269608D2EB}
ママにお洋服着せて貰ってます。
ぬいぐるみみたいに動かないし可愛い💛かったー
{D5642DAF-B5B2-40A3-B077-B32F6EF7497E}
ハサミ打ちでロコモコちゃんのかほりを嗅ぐ、
我がコ達。ロコちゃん怒らず、優しいね‼️


二週目は、しぇるぱぁるちゃん家と、ノエ&サラちゃん家、りりまむ家。つまり、いつメンとびだすうさぎ2
{D30400D9-CBC9-4482-94EA-88940055E6AA}(皆んなとお揃いにしたので、同じ服で撮影)
新作をチェックし、あーだ、こーだ悩みながら
三時間ぐらい居たかな?


ワチャワチャ、我が家とサラちゃん

スタッフさんに遊んで貰いました。
{A3A51CE1-BB5B-4A7A-9F88-B523CF2F78F3}
楽しい時間はあっと言う間ですね。
{A0C563A0-B297-4F6A-8E40-20D72B243E99}
GG2回行ったら、その月の生活費を全て使ってしまったほど、貧格あるモーチママ

あはは、そんな日
{C4773167-16BF-4FCE-B313-92A46F73CDCD}
GGのそばで、車を電柱にちょこんとぶつけた時は、凹みましたー。
(我が家も、車両保険入らなきゃー無気力ピスケ)

きゃー、6月の一週間の入院費も地味にきいてるのに、7月もまたやっちまったなぁー😭


お野菜、またどこかから頂けたらな、、




貧格が増してしまった、モーチママでした〜〜〜😝