こんばんは、モーチママです!


只今、絶賛ダイエット中。{6306D8CB-4210-49D7-9080-63673F2434D0}
家ではレモネードを飲みたいだけ飲む、
固形物を取らないダイエットしてます。
(お腹ぽっこりに効くらしい)

といっても、週末のお友達とのお出掛けには、カフェが付き物。スープを2種類頼んで、とか、ジュースやハーブティーなど頼んで、なんとか空腹を紛らわせてました。

それにしても辛いー、なのに、さっき、測ったら、-0.8kg
ぎゃ〜-3.0kgとか、無理かな>_<

さて、そんなぺこぺこな土曜日、
{31CF7F8A-7EE9-477E-92FD-D5049673CA5C}
ゴマ君、トリミングサロン行ってきました。
直後はお写真撮り忘れ、しかも、お洋服着ちゃった、、

そこで、な、なんと、
ばったりお会い出来たのです大泣きうさぎ
ponpa-dollさん❤︎
{100A6365-65AC-495A-888D-22FAAC13C0D4}
セレブ感ハンパない方がー!と思ったら、やっぱりそうで、馴れ馴れしくお声掛けさせて頂きましたー。てへぺろうさぎ

突然の声掛けにも、とても気さくに対応して下さり、(モーチママ、嬉れ○ョンしちゃいそうでしたー酔っ払い)
モナ&リザちゃんの実物もめっちゃ可愛いかったです。カナヘイハート


有名セレブロガーさんでは、ありますが、お花が好きつながる花1つながる花2な(特に薔薇🌹)ブロガーさんMy best3なお方でしたので、今回感激でありました‼️


※この場をお借りして、ponpa-dollさん
不躾だったにもかかわらず、本当ありがとうございました!


{E85AE538-7D55-4B77-9002-EF9FEA1EE0CB}
ゴマ君、モナちゃんリザちゃん、一目見れて、良かったね!


お家に帰って、庶民丸出し、姉&妹
モーチ&チャコちゃんとお散歩
{77160E2A-D06C-4695-A509-34846F178558}
夕方は風が気持ちよいねー。

{D47F7F8F-6B59-4912-B61A-C0D739A754BC}
3ワン連れてると、リードが絡むー
{667BCB63-A113-4718-B70A-1B2DF58F5A1B}




たまにでる、
(右)チャコの内側の白目目がすっきー↓
{A4D4E572-E16B-4AF1-9FE5-64F3DCADCDCD}

おほほ、ボザボザてへぺろうさぎ
{4DA29E65-AC0C-4B5E-B4F6-608F1968DB35}
3ワン揃って、パチリとねー。
{0F7CCE98-1A1A-4E70-89C3-8574CBFC0524}
はい、良い子達。
{0BA15DCB-ED6B-41E2-80C2-1F12AA860B2A}
ママの、ダイエット、引き続き応援よろしくね!
{18D95365-365F-49CD-ABC5-08C4CA099BEC}

皆さん、おやすみなさーい。