もぉ土曜ですか・・・ | お金を稼いで、映画見よっ!!!

もぉ土曜ですか・・・

・・・ってことなんで今週の収支報告やります

ところで先週の収入は7429円でした♪


*ちなみに4月30日~5月6日までのものです

収入

楽天仕事市場           →     156円


Point*cafe             →     1750円


当たる!?くじメール       →     1200円


スタンドメール           →     1035円


ECナビ               →     690円


マザーズオークション      →     317円


無料懸賞グッドラック      →     1000円


TSUTAYA DISCAS     →     2000円


合計                →     8148円


支出

映画DVD             →     3990円


音楽CD              →     3678円


合計                →     7668円


収支合計

手元に入ったお金        →     480円


ん~、ゴールデンウィークなのでもうちょい稼げると思ってたんですが、意外と少ないですねぇ~

まぁいつもより1000円多い8000円ほど稼げたので悪くはないんですが、いやむしろいいんですが、でもやっぱゴールデンウィークなら10000円ぐらいは稼ぎたかったなぁ~(ちなみにこの1週間で)

ただまぁやっぱり赤字にはならなくてよかったです。実際結構危ないんですよね、500円ぐらいしかお金余ってないし・・・

・・・以上で今週の収支報告は終わりです。これからもこの「お金を稼いで、映画見よっ!!!」をぜひぜひよろしくお願いします