やくそく?? | お金を稼いで、映画見よっ!!!

やくそく??

つい最近公開された映画“Promise ”・・・なんともいえないびみょーな出来でした。はじめ見る前はかの有名な映画“HERO”みたいなのを想像してたんですが、完全に期待ハズレ・・・

何でかっていうとまず話の焦点が次々と変わっていってしまうこと。主な登場人物3人に均等に話を分けたせいなのか観ててわけがわかんなくなります。さらに大きかったのは監督がウケ狙いで意味のないシーンを挿入してたこと。ぶっちゃけすべりまくりです・・・

ただこれはあくまで僕の主観です。実際は面白いって人とつまらんわーっていう人が半々ぐらいっすかね。要は観る人自身によると思いますよ~

ちなみにあらすじは戦で親を失った少女が生きるすべもなく、死者の懐からまんじゅを盗んで食べようとしていて、その様子を見ていた少年に盗っ人と呼ばれちゃって、つるしあげられて・・・。で何年かたった後、奴隷として生きてきた男が伝説の甲冑を身にまとう男と出会うんですが・・・、これじゃぜんぜんわかりませんよねぇ~ってことで知りたい人は映画館へゴ~♪

ただしこのブログをみてわかるように決してお勧めじゃないです(笑

そういえば主演には“ラスト・サムライ”で有名な真田広之、チャイニ~ズのチャン・ドンゴンです

promise1  promise2  promise3  promise4