セントだドルだ、金金金っ~!!!(笑 | お金を稼いで、映画見よっ!!!

セントだドルだ、金金金っ~!!!(笑

50Cent~、いままで紹介してきたアーティストの中では一番有名なのに紹介がいまさらになってしまいました(汗

Dr.DreがEminemをみいだしたように50CentはEminemに見出されたアーティストの一人です。

いやぁ~、ほんとカッチョイーんですよね~。なんか言葉にはしにくいんだけど、なんか聴くものをひきつける魔性の力が宿っている、みたいな感じっすかね(笑

またこれはヒップホップ界の常識っていうか仕来りなんですけど、先にブレイクしたアーティストは他にくすぶっている才能豊かな新人のプロドゥースをしてあげる、っていうのがあるんです(有名なのはエミネムの選りすぐりで構成されたD12というのがあります)。それにしたがって50Centは"G-Unit"というのを作りました。

これがまたいいんです・・・・ってこれも紹介すると長くなっちゃうんで今回はやめときます。また次回ってことでねっ

というわけで皆さん50Cent、ぜひ聴いてください♪ちなみに彼は今年中に新しいアルバムをリリースするようです。気に入った人はぜひ買ってあげてください、お願いしますm(_ _)m

50 Cent the New Breed (2pc) (W/CD) (Jewl)
ご購入はここだよ↑