ムービーK

関西発の映画情報サイトのブログです。

映画ファンの皆様で構成する作品レビューやアンケートをご紹介。

映画を観たアナタも、これから何を観ようかと迷っているアナタも、ふるってご参加くださいネ!


テーマ:
来年3月公開予定のベネディクト・カンバーバッジ最新作「ジ・イミテーション・ゲーム(原題)」の情報をアップしました。

「ジ・イミテーション・ゲーム(原題)」ムービーK紹介ページ

トロント国際映画祭での観客賞受賞のシネマトゥデイさんの記事で、作品概要も書かれています。

シネマトゥデイさんの記事

今回も実在の人物を演じてるんですねぇ。
そして、今回は好評なんですねぇ。

「今回」というのは、「前回」のアサンジ氏役の後で…という意味であります。
私はアサンジ氏の演技を見てませんが、きっとカンバーバッジが不評だったのではなく(だって演技巧者だしっ!)、映画そのものが☓だったのだろう、と勝手に推測。

FIFTH ESTATE/出演者不明

¥2,497
Amazon.co.jp

同僚にテレビドラマの「シャーロック」を強く強く薦められてから、カンバーバッジを見てきたのですが、本当にすごい役者さんだと思います。
「シャーロック」の演技だけでも鳥肌が経ちますよね。
オリジナルのシャーロック・ホームズが好きだから、現代版なんて許せないわ、きっと!って思ってたけど、覆されましたわ。

SHERLOCK / シャーロック [DVD]/ベネディクト・カンバーバッチ,マーティン・フリーマン,ルパート・グレイヴス

¥10,260
Amazon.co.jp

今後も幅広~く、いろんな役を演じていく役者さんですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

movie-k1314さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。