きゃりーぱみゅぱみゅ シネマJHON! | <ムービーナビ> by映画コーディネーター・門倉カド

<ムービーナビ> by映画コーディネーター・門倉カド

観たい映画に迷った時は、このムービーナビをご活用下さい。現在公開中の映画の中から、目的や好みに合わせた映画を探せます。

※「声に出して読みたい映画のセリフ in 2018」 4月8日発売♪

恐るべき“ファッションモンスター”誕生の秘密(笑)。


2014年7月12日公開
監督:湧川敬介 出演:きゃりーぱみゅぱみゅ 他


【賛否両論チェック】
賛:きゃりーの魅力が満載。時間も極めて短いので、軽く観られそう。
否:ストーリーは有って無いようなもの。映画として観るのは微妙かも。


ラブシーン・・・なし
グロシーン・・・なし
アクションシーン・・・なし
怖シーン・・・雰囲気は少し怖いかも


 名古屋テレビで不定期に放送されている番組「きゃりーぱみゅぱみゅテレビJHON!」が、まさかの映画化です。主演はもちろん、きゃりーさんです。
 日本だけではなく、いまや世界中を熱狂の渦に巻き込むアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅ。欧米でもライブツアーを行い、大盛況でした。そんな中、会場のスタッフや警備員から、不穏な証言が飛び出します。
「眼が赤く光っていた。」
「ライブ終わりで、体からオイルが漏れていた。」
いずれも、
「アイツは人間じゃない。ロボットだ!!」
というものでした。しかも、その証言をした人間達は、次々と謎の死を遂げてしまうのでした。
 一方、自身がロボットだという噂は、きゃりー本人の耳にも入っていました。最初はマネージャー達と笑い飛ばしていたきゃりーでしたが、ひょんなことから、自身が本当に人間ではないことを知ってしまい、ショックを受けてしまいます。
 果たして、本当の自分は何者なのか。自分探しを続けるきゃりー。やがて、彼女のマネージャー達の前に、世界征服を目論む秘密組織のエージェント・Jガールが現れ、衝撃の真実を告げます。それを知ってか知らずか、きゃりーは自らの出生の秘密を求め、一路ヨーロッパへと旅立つのでした・・・。
 合間合間で、きゃりーの“自分探し”という名目で、テレビ版での面白コーナーが流れます。個人的には、「きゃりー・アントワネット」がシュールでステキです(笑)。
 話そのものはかなりブッ飛んでいるので、イイ意味で真面目に観ない方が楽しめるかと。本格映画好きには不向きともいえます。
 完全フィクションではありますが、きゃりーぱみゅぱみゅの自分探しムービーです。ファンにはたまらない作品といえそうです。


オススメジャンル&オススメ度・・・<笑いたい>B


本サイトはこちら→ http://movienavi.net/