スティーラーズ | <ムービーナビ> by映画コーディネーター・門倉カド

<ムービーナビ> by映画コーディネーター・門倉カド

観たい映画に迷った時は、このムービーナビをご活用下さい。現在公開中の映画の中から、目的や好みに合わせた映画を探せます。

※「声に出して読みたい映画のセリフ in 2018」 4月8日発売♪

不謹慎な笑い満載、エログロB級ムービー!!


2014年1月18日公開
監督:ウェイン・クラマー 出演:ポール・ウォーカー イライジャ・ウッド ブレイダン・フレイザー 他


ラブシーン・・・メッチャあり
グロシーン・・・メッチャあり
アクションシーン・・・あり
怖シーン・・・少しあり


 1軒の質屋をきっかけに、様々な来店客が巻き起こす事件を描いたオムニバスです。「ワイルド・スピード」に出演中で先日急逝したポール・ウォーカーや、「ロード・オブ・ザ・リング」のイライジャ・ウッドなどが出てます。
 まず第1話。ドラッグのディーラーを襲う計画をしている3人の男。ところがそのうちの1人が、
「ガソリン代がなかった。」
という理由で、ショットガンを質に入れてしまい、男達は困惑。さらには様々な手違いも重なり、事態は思いもよらぬ方向へ・・・。
 続いて第2話。新婚旅行の最中に銀行口座がハッキングされ、お金に困ったカップル。仕方なく指輪を質に入れようとした男は、質屋の棚の中に、かつて自分が前妻に送った結婚指輪を見つけます。前妻は6年前に行方不明になっていたのでした。元の持ち主を探していくうち、男は恐るべき真実を知るのでしたが・・・。
 そして第3話。エルビス・プレスリーのそっくりさん。うだつが上がらず、彼女にも逃げられる始末。そんな彼がお守りとして持っていたエルビスのメダルを、ガソリン代として質に入れてからというもの、彼の運命は少しずつ変わっていくのでした・・・。
 話そのものは、結構グロくてしょーもない感じです(笑)。モザイクとかメッチャかかります。特にイライジャ・ウッドは、「マニアック」ばりのかなりブッ飛んでる役です。ただ、オムニバスの他の話が、絶妙なところで上手い具合につながっていきます。「裸のゾンビ女達」って、そういうことだったんですね(笑)。
 不謹慎に笑えるネタはメッチャ多いので、そういうのが好きな方には是非オススメです。


オススメジャンル&オススメ度・・・<笑いたい>