【土曜日 JAZZ一般入門クラス♪】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

■土曜日■
19:30~20:30
JAZZ一般入門クラス
SUK先生

本日のレッスンの様子です♪







■MOVEONホームページ■
http://www.dancestudiomoveon.com

■お問い合わせ■
DANCE STUDIO MOVE ON
青森市古川1-8-2 倉内ビル2階
017-752-1841


■今日の一枚■

今日から始まった東北六魂祭♪

スタジオの前もねぶた祭みたいな人通りでした(^^)

なんだか色々大変みたいですが、

みんなが楽しめて盛り上がれるといいな~と思います( ´ー`)(笑)

そして交通規制の中、レッスンにお越し頂いた皆様ありがとうございました(^_-)☆

皆さん...熱いですね\(^_^)/安潟祭りは派手に盛り上げていきましょう!

今週もありがとうございました!



■本日の動画■
Hook up!! SPECIAL FINAL 2016.6.17【MORTAL COMBAT KLEITOS vs FTHEB】



それでは、

本日もありがとうございました!

また来週です♪





詳しくはこちらから


詳しくはこちらから



MOVEONでは体験レッスン・見学から始めて頂く事をオススメしております♪

初心者の方でも安心な入門クラスもご用意しております♪

まずはお気軽に体験レッスンからダンスを始めてみませんか♪?

楽しい♪ワクワク♪ダンスを今始めよう♪

■MOVEONホームページ■
http://www.dancestudiomoveon.com

■お問い合わせ■
DANCE STUDIO MOVE ON
青森市古川1-8-2 倉内ビル2階
017-752-1841