【イベントレポート】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

【GATE vol.2】無事に終了致しました~♪

ダンスコンテスト【GATE】が1年ぶりに帰ってきた今回、

東京よりMarjoramのお二人をお迎えしての開催となりました♪

ダンスコンテストの他に特別企画をしてまして、

HIPHOP 1on1 BATTLEを同時開催致しました^^

青森•弘前•八戸•函館•岩手•仙台など幅広い地域から今回もご参加頂き、

本当にありがとうございました(>_<)

次回開催はまだ未定ではございますが、

次回のご参加もぜひお待ちしております(^-^)/

関係して下さったすべての皆様、

本当にありがとうございました!



---イベントレポート---

【TOMOKO & MIHO from Marjoram】

スペシャルワークショップ終了致しました♪

かな~り濃い内容のレッスンでしたね☆

お二人のダンスを間近で感じる事ができて本当にラッキーでしたね♪

今後に向けてまた頑張っていきましょう(^-^)/

TOMOKOさん、MIHOさん、ご参加頂きました皆様、

ありがとうございました♪


TOMOKOさんワークショップ♪


MIHOさんワークショップ♪


ワークショップ後の質問タイム( ´ ▽ ` )ノ

色々な質問に答えてくださいました(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m






ダンスコンテスト
キッズ部門 優勝
GROW (八戸)


ダンスコンテスト
キッズ部門 第2位
シリウス (盛岡)


ダンスコンテスト
キッズ部門 第3位
はるかりん (青森)


ダンスコンテスト
一般部門 優勝
Party-holic (盛岡)


ダンスコンテスト
一般部門 第2位
イーストドラゴンソルジャー (青森)


ダンスコンテスト
一般部門 第3位
CLINEAL (八戸/仙台)


HIPHOP 1on1 BATTLE
優勝
KanaDe (函館)


MIHO from Marjoram

本当にありがとうございました^^


TOMOKO from Marjoram

本当にありがとうございました^^


MIHOさんの誕生日をサプライズでお祝いしました~☆

ご協力頂いた皆様、

ありがとうございました^^

そしてMIHOさん、

お誕生日おめでとうございました~♪


今回もバトルDJをお願いしました…

ンスターアナコンダ総監督( ´ ▽ ` )ノ

次回の名前はどうなるっているのか…(笑)




次回開催イベントは、

5月4日(日)開催!!

【AUGA DANCE STADIUM vol.4】!!

観覧無料となっておりますので、

ぜひぜひアウガまでお越し下さいヾ(@^(∞)^@)ノ

お待ちしておりま~す♪






~今後の予定~

【春の入会キャンペーン】

2014年4月1日~4月29日まで
詳しくはこちらからご覧ください

【AUGA DANCE STADIUM vol.4】

2014年5月4日(日)開催
詳しくはこちらから