【まとまりがない...】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

本日もレッスンお疲れさまでした~(^∇^)

遅い時間からの出勤だったのですが、

スタジオの熱気がすごかったです( ̄□ ̄;)

皆さん気合い十分ですね!(笑)

もっともっと盛り上げていきましょう☆



さて、

今は事務所で日曜日に迫った【DAZZLE】の最終仕込み中です…

予定になかった事も入れる事にしたのでギリギリな感じです(  ゚ ▽ ゚ ;)(笑)

本番まであと3日!

頑張りましょう\(^_^)/



【DAZZLE】が終わると、

今度は【GATE】がやってきますね(ノ^^)八(^^ )ノ

こちらも新しく挑戦する事もあるので、

頑張りつつ~頑張ってもらいつつ~…

そして、

自分の活動もどんどん頑張っていかないとな~o(_ _*)o

こちらも頑張りませう…(笑)



何はともあれ、

一生懸命頑張ります三 (/ ^^)/

気分転換に練習でもしようかな♪

まとまりのないブログになりましたが、

また更新します☆

それではでは~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






~今後の予定~

【春の入会キャンペーン】

2014年4月1日~4月29日まで
詳しくはこちらからご覧ください

MOVEON育成クラス発表会【Dazzle】

2014年4月13日(日)開催
詳しくはこちらからご覧ください

キッズ育成クラス2期生オーディション

2014年4月20日(日)開催
詳しくはこちらからご覧ください

【Marjoram】ワークショップ

2014年4月26日(土)開催
詳しくはこちらから

【GATE vol.2】

2014年4月27日(日)開催
詳しくはこちらから

【AUGA DANCE STADIUM vol.4】

2014年5月4日(日)開催
詳しくはこちらから