西武園記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日目メインは、2R、10Rでした。

 

2Rは、地元藤田選手の抜け出しを狙いました。

 

二着も三番手の地元小沼選手。

 

問題は三着でしたが、自力の亀井選手、番手の赤井選手が厚めでした。

 

三番手に、自力の角選手。

 

5-1-4は、4110円の的中。

 

配当勝ちできればですね^^

 

10Rは、オガシンとオグリュウの徳島コンビを狙いましたが、オガシンが足れましたね。

 

やはりこの選手は逃げよりも自在捲りか。

 

けど、上を目指すなら、逃げもできないとトップクラスの壁は越えれません。

 

松谷が捲って、切り替えたオグリュウの頭、1-3-7はないです、(T_T)

 

8RはB評価でしたが、稲ガッキーを飛ばしました!

 

骨折明けで人気になるなら、飛ばし頃。

 

狙いはモンタの逃げで、続く筒井。

 

2-5-8は、5040円の完全一点目的中!!

 

これは安いですね!

 

万はつかなくても・・・

 

まあ、スジ三車ですが。

 

2-5-3でも60倍だったので、変わりませんが。

 

狙い通り、読み通りの展開でした。

 

11Rは、当たりましたが、抑え的中。

 

石丸を狙っていました。

 

12Rは、成田から再度狙っていましたが、関東三車の一番人気。

 

これは私には無理ですね。

 

3-9は買いたくないし、まして武ちゃんの三着て。

 

1000円ついても無理です。

 

竜生も居るし、平原が七番手もないとは言えないし。

 

夜は別府の10Rが勝負レース提供。

 

岩本から、3-7-52が狙いでしたが、小川ポリスが売れすぎでしたね!!

 

オッズ見て嫌になりました。

 

3-7から三着三番手に、④吉田茂を。

 

いわゆるハマり。

 

四着権利の予選ならば、⑨吉田健は交わす意味はないですね。

 

3-7-4は、3670円の一点目的中!

 

これも配当勝ちできればです。

 

配当で狙うなら、この目でしたね。

 

こんなの150枚買えば、片手になります。

 

では明日の準決勝のお話しを。

 

10R、四分戦。

 

長いラインは、師弟のような関係である謙太郎と武ちゃんの茨城コンビ。

 

三番手は地元の岡。

 

対するは、一枠がある先行タイプの新山。

 

位置が獲れそうな坂本。

 

西武園は相性が良い吉田。

 

ポイントは、二車ラインである新山の出方ですね。

 

11R、四分戦。

 

長いラインは、モンタが先頭の瀬戸内三車。

 

対するは、カマシ捲りの竜生。

 

位置は木暮で、捲りは浅井。

 

ここは竜生が力で、瀬戸内を粉砕できるのか?ですね。

 

番手は成田て、プレミアライン。

 

小倉は番手捲りはしないが、殺人ブロックもあるのでね( ̄▽ ̄)

 

12R、三分戦。

 

平原には、地元の後輩宿口が先導役に。

 

三番手は、二日目は千切れず追走した、芦澤兄。

 

対するは、自在屋松谷に、捲り屋昌己。

 

昌己は前検日に、デキが良いと吹いていましたね。

 

二日目は逃げて二着。

 

悪くはないですね。

 

松谷も前回よりは上ではないが、走れる状態か。

 

番手はヒロシ。

 

ここは平原が人気に応えるかですね。

 

けど、二着三着は簡単ではない番組。

 

甘いところもある芦澤兄。

 

今なら弟の方が数倍上か。

 

ここは明日一番の勝負レースですね!!

 

 

明日も昼は西武園、夜は別府でまったりと。

 

頑張ります!!

 

予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

明日の西武園は5%プラスαの還元率です。

 

購入金額に関係なしの5%プラスαはチャリロトムーヴだけか!

 

当然、大口購入者はプラス・・・・・の・・・・です。

 

月間大口購入者は、チャリロトプレミアムステータスに招待されます。

 

入会方法はこちら。

 

今、流れが良いので、平塚ダービーの資本をゲッチュしましょう!

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日も!