別府記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

別府メインは8Rで、本日メインは取手11R決勝でした。

 

8Rは、嫌でも山中選手の捲り。

 

二着も番手の松谷選手と心中。

 

ですが!!三着小川てっ、、

 

厚めはスジの大塚、筒井でした・・・

 

小川は地脚なので、ある意味、三着名人ですね(>_<)

 

そして裏の取手決勝。

 

狙いは地元二弾で、5=1。

 

そこが崩れたとしても、ピョン有賀を買わなくいいので勝負レースにしました。

 

従って、二点目は3=5。

 

三着名人の阿部を拾って、3-5-2は二点目の抑え的中。

 

4000円ついたので、元かチョイ勝ちできていればです。

 

ハラケンが八番手に置かれる読みでしたが、阿部選手が早めに踏んだのと、杉森選手の番手捲りが遅かったですね。

 

悔しかったのは、12Rの優秀。

 

コショーが兄を連れて先行勝負と観たのは良かったが、ケイショウは二着しか・・

 

やり合い読みだったので、松岡選手軸のフォーメーションか、BOXならば獲れていましたね!

 

14万・・・

 

兄が番手捲りを撃てば、松岡選手が浮く場合もあるし、菊地選手は大垣で練習しているので、中部追走もあると観てでした。

 

なので、頭は128でズラリ。

 

8頭ヒモで、相手は12456なら獲りでした・・・

 

若しくは、12568BOX?

 

橋本選手を見切るなら。

 

しかし、急所で松岡選手は内に刺さりましたね!

 

「松岡!なにしとんねん!」

 

あれがなければ、8-6-5で決まっていたか。

 

それでも同じくらいの配当だったので、悔しいです。

 

ミスりました(>_<)

 

14万なんでね。

 

勿体ないです。

 

では明日の準決勝のお話しを。

 

10R、細切れですね。

 

先行タイプは竹内選手に、ドラゴン鈴木。

 

松谷選手は位置を獲って。

 

単騎の山田選手、ケイショウは切れ目から自力か。

 

今日の竹内選手は、競輪祭初日に迷惑掛けた坂口選手のために・・と言っていましたね。

 

しかし主導権獲れずに共倒れ。

 

明日こそはでしょうかね。

 

阻止したいのは、ドラゴンと木暮。

 

このラインに松谷選手か単騎が続くのか。

 

荒れそうな雰囲気プンプンですね。

 

11R、四分戦。

 

長いラインはコショー。

 

番手は再度兄ですね。

 

対するは、キック、小川、菅田。

 

優秀で暴走したコショーだけに、兄は勝つ競走をしろ!でしょうね。

 

前回よりはマシなコショーですが、ラインで決める捲りが撃てるのか?が問題で。

 

12R、超細切れ。

 

先行は清水選手か。

 

天田選手、松岡選手は位置を獲っての捲りが理想。

 

最後に捲りたいのは山中選手で、小橋選手は三着狙いか。

 

 

明日こそは、スカッと決めたいですね。

 

裏の大垣も、良いのがあれば提供します!

 

 

会員募集しています。

 

12月は、一年の締め括りなので、感謝も込めて初回登録料金無料キャンペーンを行います。

 

GP会員も、お得なお値段で募集しますので、お早目にです。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

明日も!