ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです


テーマ:

優勝は一成選手でしたね。

 

1番人気はシャバーニ吉田選手からでしたね。

 

私はなんやかんやで新田選手と思っていましたが。

 

レースは、岡村選手が横の甘い吉田選手の位置で粘りましたね。

 

深谷選手も言うように、皆が想定外の展開。

 

普段あんなレースをする岡村選手ではないのに、何故単騎で斬って、インネバをしたのか?

 

G1初決勝入りが、そうさせるのか・・・

 

個人的な意見を言えば、悪あがきしただけです。

 

獲り斬ったとしても優勝はないし、北ラインにアシストしたことになるので。

 

33なので、前に居た方が有利の考え方も、深谷選手の番手で競れば、間違いになります。

 

結局、深谷選手としてみれば、吉田選手に気を使って、踏めませんよね?

 

愛知とは連携しない浅井選手が、イン切りしての逃がされ。

 

一番強い、新田選手が恵まれて、中団獲り。

 

その時点で、2-7-4でしたね。

 

昨日のブログで書いた通り、このレースは抑えも必要と。

 

その意味は、二つのスジが要りますの意味でした。

 

買い目は、6=9が一点目でしたが、新田選手は脚を使うので、三着厚めは24。

 

そして抑え的評価にはなりましたが、2-7-4でも勝ちたいと、新聞にも書きました。

 

2-7-4は、3670円。

 

G1の決勝なので、新田スジでもこれだけつきます。

 

例え、6-9から勝負しても、2-7-4でも勝てるように買えるオッズでした。

 

この展開は読み違いの想定外です。

 

しかし、吉田は吉田だけに、その位置に新田選手がハマれば、2-7-4ですね。

 

7-2-4はホンマの抑えで。

 

会員様の的中写メが届いたので貼らせてもらいます。

 

ダブル本線でも買っても、勝てる買い方ですね。

 

しかし、吉田選手から売れ過ぎました。

 

私も一点目にしたものの、殆どの方が6か9狙いでしたね。

 

ニコ生もライブで見ていました、全員ほぼ一致^^;

 

それを見て、ヤバいと思いました^^;

 

すんません^^:

 

ギャンブルって至ってそんなもんですね。

 

ここでは穴人気選手である、6号車の吉田選手が一番人気なので。

 

心情的には、一成より、敏洋に優勝してほしかった!

 

もう北日本はいいです^^;

 

競輪の神様は、ゴリラはお嫌いで。

 

けど、何故、岡村に競られたんでしょうね?

 

意味が分かりません。

 

通り魔にあったみたいなもんですか。

 

予想として当たりましたが、なんかスッキリはしません^^

 

四日間振り返り、最終日までは鳴かず飛ばずでした。

 

最終日は、稲垣選手、根田選手のやり合いを狙い、2-4-1で一点目的中。

 

そして決勝も的中で、何とかカッコはついたかな?と^^:

 

決勝は、まずまずの成績が残せています。

 

これは、ちゃんとした根拠があるので、今後も続きます。

 

ご期待ください!

 

さて次は、千葉記念ですね。

 

村上兄、竹内選手が出場予定。

 

地元はほぼ全員揃っているので、期待がもてるでしょう。

 

皿バンクなので、特有の決まり方もあります。

 

またその話は、後日に。

 

 

明日は買い目提供はお休みします。

 

録画している、クレイジージャーニーと、アウトレイジでも見てきます^^

 

もちろん、前売りして^^

 

一日リフレッシュして、明後日11日から通常通り、各地F1戦を提供します。

 

会員募集しています。

 

30日間20000円です。

 

今月は、初回登録料金無料です。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

詳細は、ムーヴ公式サイトにて。

 

 

最後に、いつもTwitterも含めて、イイね!をしてくださる方、ありがとうございます!!

 

励みになります!

 

四日間、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

会員制競輪予想『ムーヴ』清水孝彰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。