職場体験はじまりまーす | Move Hair

Move Hair

江東区東砂3丁目理容室・美容室・お顔そりサロンが併設されているサロンです

江東区東砂3丁目

理容室・美容室・お顔そりサロン

ムーブヘアーです爆笑

昨日、今日と2日間

深川の中学生

女子2名が来てくれましたーチュー



店長による

理容師・美容師について

お話をして頂き

午前中は

ハンドマッサージの練習をしました!

午後は

シャンプーについて、

話しました

そして、
シャンプーの練習をしました!



シャンプー後は
ブローの練習


終わったあとは

自分達の髪の毛の違いがわかったらしく

喜んでくれました

本日も楽しんでくれたらな~と

思っています


クローバーお客様にはご迷惑をかけないように

しておりますが、

未来の理容師・美容師を

育てたいと思っております

申し訳ございませんが、
ご理解・ご協力よろしくお願い致します