昨日は不思議な流れでお誘いいただき

私を含め3人の8月生まれのお誕生会を

してもらいましたラブラブ

ケーキもヨーグルトクリームのケーキ

(巨峰のコンポート)と

桃のコンポートタルトの

2つも作っていただきましたラブラブラブラブ


お料理も参加された方々の全て手作り!


桃と生ハムの冷製パスタ 

キヌアと押し麦とモロヘイヤの

リゾット風サラダ

ミニトマトとオクラの寒天寄せ

蒸し野菜の麹トッピング


お料理も

素晴らしく美味しかったですおねがい



そんな楽しい会の中で

とても嬉しい言葉をもらったので

そのことを書きたいです!


参加されている中のお2人は

オーララッピングヒーリング

初回3回セットコースを

半月くらい前に終了された方達。


おしゃべりの中で

オーララッピングヒーリングの事や

その後の変化などを

お話ししてくださいました。


嬉しい言葉1つ目は…


「オーララッピングは

 それ一つだけで良いよねキラキラ


他のものだと

心や気持ちを整えるためのことをして、

体のためには別に整体などを

受けなければいけないけど


オーララッピングはそれだけで

心も体も全て整えられる!


その方も

気持ち、意識への大きな気づきも

感じてもらったようですし、


元々体の不調もいくつかあった方だけど

今は何だか元気キラキラ

朝の目覚めもスッキリしているキラキラ

とのこと。良かったなぁ照れ


オーララッピングは治療では無いので

症状が治る、とか痛みを消す、というところに

フォーカスをしてはいないけれど


オーラも心も体も整えるということは

様々なバランスをとり

調和していくということ。


その方も

交感神経と副交感神経の自律神経の

バランスがとれて、

自己免疫力が上がったのでしょうピンクハート


その他にも

陰陽のバランス 男性性と女性性、


左右のバランス

(周りの人の意見に左右される、

又は頑固に人の意見を聞かない)


前後のバランス

(一歩前に進む勇気が出ない、

又は突進し過ぎて立ち止まることをしない)


上下のバランス(見えない世界と現実世界を

バランス良く受け入れていく)


なども無意識に調整されていきます。



そして

もう一つ嬉しかった言葉は…


「千恵さんは

お母さんみたい、というか、

   オカンやな(笑)キラキラ



今までいろいろな鑑定の中で

私の本質には必ず 「母性」が出てくる。


それを無意識に感じてもらって

いるのかなぁ…ルンルン

この言葉も嬉しかったです照れ



夏のシュトーレン

ひまわりの飾り寿司

ミントクリームのパン




そしてその日の夜は

元猫町文庫というところの

シェフの方が魂を込めて作った

『有機夏野菜と牛顎肉の赤ワイン煮込の

スパイスカレー』が

お家に届きました!


素材一つ一つに

リスペクトしながら丁寧に向き合って

作ってくれるお料理。



そのシェフが私のインスタにコメントを

くださいました。↓

その言葉もとてもとても嬉しかったラブラブ



もうね、

お料理を作ってくださる人も

一緒に食べてくれる人も

素材達をお世話して育ててくれている人も


加工してくれる人も

運んでくれる人も


そんな全ての人達と命達に

感謝しかないですね。


食べるということの他のことにも

通じますが


「生かされている」という感覚が

大きいです。


全てのものから愛を受けとり、

そして

全てのものへ

(そこには自分自身も勿論含まれています。)

ありがとうございますラブラブ

と伝えたいです。