2017年6月スケジュール!! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

2017年6月スケジュール!!

そろそろ『2017年』がシックリ
きはじめましたねー!
そんな6月スケジュール!!

まずは!これ!!
{F6352299-EF51-48E4-A1D3-CE2164E71831}

絶対きて欲しいライブになってます。
楽しいメンバー!楽しいネタと楽しい企画と
楽しいお芝居です。
特にお芝居はわがまま言ってかなり
凄腕の皆さんに集まってもらってます。

見やすい40分強の芝居です。
お笑い好きな方もお芝居好きな方も是非!!

6月3日(土)
とあるイベントのMCを!
楽しみなやつ!!

6月5日(月)
『joinライブ』

{9D98BFB6-23A2-4CB8-A7A6-0AE3DAD2F2DC}

{7EF9EDB6-3766-422B-B0CD-DC151F210C79}

豪華メンバーに入れてもらってます!
道産子で良かった!

6月15日(木)
『喜利トリ王』
@新宿角座
20時45分開演。
大喜利しちゃいます!!
久しぶりに!出来るかな?

そして多分!
6月24日(土)
『はまぐちコントサークル』
スナックうめこ編ですね!!
コントやると思われます!!
決まったらまた改めてご報告します!

そんな感じでーす!!

あとはライブ観に行く方が多いかも!!
3日VIC:CESS解散ライブ!
9日SPECIALOTHERSさん!
11日南にこちゃん生誕祭
17日カメレオラストライブ
21日?MARINA NEOちゃんのバンドのライブ
25日風男塾さんのライブ行けたらいーな!
30日愛乙女☆DOLLさんワンマン
           スルースキルズ解散ライブ

7本行くのか!!
こりゃー行くな!!
でも全部行けたらいーな!!

と言うか!
馴染みのある、愛情のある、ゆかりのある
グループの解散ライブ3本もあるのかい!!

そんな季節なの?そんな時期なの?
とにかくたくさんのありがとうと
たくさんのお疲れ様でしたを伝える一ヶ月に
なりそうですね!!

まあまず!!
自分のライブ!!
とにかく頑張ります!!
よろしくお願いします!!