ココロオドル。 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

ココロオドル。

えーー????

auからiPhone出るって??


いくさじゃ!!
戦争の始まりじゃー!

心踊るぜーー!!

SoftBankはきっと料金面、サービスで
対抗するでしょうが。
電波ですよ!電波の入りが良くなれば
ユーザーはなれないっすよ!!

でもまあこの課題は、、。

一方auはもう起爆剤ブチ込んだな!
新日本対Uインターの最初ぐらい
ブチ込んだな!!

よし!(東京ドーム)おさえろ!!

ってなもんですね!!

さて!docomoはん!!!
指くわえて黙ってみてるつもり??
無理でしょう!!飲み込まれますよ!

Appleに土下座してでも
ぶんどってこなきゃ!!
やらなきゃウソでしょ!!

私現在docomoとSoftBankのiPhoneの
二台持ちなんですけどね。

二年契約が
docomoが今年十二月まで。
iPhoneが来年一月までなんです。

選択肢1。
docomoをスマートフォンにし
iPhone解約。

選択肢2
docomoをガラケーでキープしつつ
SoftBankをiPhone5に機種変。

選択肢3
docomoをガラケーでキープしつつ
SoftBankからauにかえてiPhone5に。

選択肢4
docomoをスマートフォンにし
何かしらのキャリアでiPhone5に。

選択肢5
まさかのdocomoでiPhone5。
のみにする。

うー!おそらく年末年始に動くよ!
その結果踏まえて変えるよ!!

ワクワク!!!

最先端の技術を両手に持ちたい!!

あー!お金があれば最近進化が
著しいタブレットPC欲しい!

いや!もう電化製品なら
あれもこれもぜーーんぶ欲しい!!

あーー!iPhone3GSの古くささ!!

時代の移り変わりははげしい。

だからこそ儚いし

楽しい!!