こんにちはきらきら!!
アンシャンテではオーダーチップも承っておりますキラキラ

今回は結婚写真撮影用にチップを製作ドキドキ
T様ネイル好




キラッキラに仕上がりました~キャッ☆きらきら
作っている私もテンションあげ上げ上げですにゃ
小指にはおふたりのイニシャルをさりげなくIN・・キラキラ
ストーンでグラデーションに仕上げて
薬指はBIGサイズのVカットストーンを!!
お友達のH様のご指導のもと(笑)
素敵な作品になりました薔薇

気に入って頂けていると嬉しいです音符
ぜひまた遊びにいらしてくださいねLOVE
撮影秘話はH様から聞かせてもらいますねきゃー

fece book
ページが出来ましたハート


こちらから
やじるしやじるしやじるし

お得な情報もアップしていく予定です

いいね!してねにこ2


ネイルのご予約はこちら
↓↓↓


はーとスクール生 募集中


salon&school
ネイル アンシャンテ


広島市中区袋町7-31 マントク並木3・4F
電話
082-544-0255