ドレスに触れたときの恍惚感
それをもう一度感じたくて
バレエ団の衣装部屋で
服を脱ぎ捨てるリリー・エルベ

演じるエディ・レッドメインの裸体
映し出すカメラ!


意外に細マッチョな胸
少年のように薄いお腹
腰と下がっていき…
Σr(‘Д‘n)えっ?ええっ??
工工工エエエエエエェェェェ(゚Д゚ノ)ノェェェェエエエエエエ工工工
映すんですか!モザイクなしでクッキリ
フル・フロンタル!!!


20年以上前になるのか?!
『悪魔のKISS』というドラマで
借金のために風俗に勤めだした女子大生
愛撫する寺脇康文さん!!!
そしてカメラはm9( ゚Д゚) ドーン!
常盤貴子の乳房!!
の時以来の衝撃だよ。

確かに英国の俳優は
ユアン・マクレガーを筆頭に
『SHAME』のマイケル・ファスベンダーといい
SEXテープが流出した
コリン・ファレルといい
どこでもかんでも脱ぐけどさ
昨年アカデミー主演男優賞の覇者
エディ・レッドメインの

性器を(しかも長い!!)
はい、カメラはm9( ゚Д゚) ドーン!
大きなスクリーンで拝めるとは!!!

だったらさ、同じく昨年の
日本アカデミー賞主演、助演ダブル受賞した
岡田准一も、そんくらいのことやりなよっ!
そのときにアイドルじゃなくて
俳優として認めてあげるよ!(セクハラ)

いや、前作の『博士と彼女のセオリー』での
ホーキング博士のALS演技も大変だったろうけど
今回の性同一障害に悩み
世界初の性別適合手術を受けた人物の
「(これこそ本当のwww)気づき」や
迷いや苦しみを、目線や指先で演じるのがスゴい!

アリシア・ヴィキャンデルが
アカデミー助演女優賞を獲ったけど
(特異な旦那を理解し
寄り添い、支え続ける愛情深い“妻役”が
アカデミー賞は本当に好きだなぁ~。
今なら、乙武くんの奥さんももらえる!!)

こんな演技に没頭するエディと生活を共にする
リアルの奥さんが一番偉いよ!!

そしてまたもや同性愛者役の
ベン・ウィショー
やはり、カミングアウトすると
こういうタイプキャストになっちゃうのかな?
そんな彼とより、幼なじみを演じた
マティアス・スーナールツ!!!
お前も脱ーげっ!脱ーーーっげ!!

野性的な彼のシャツを破り捨て
エディと交じり合う姿のほうが
何百倍もBL妄想を刺激して
スクリーンに念を送ってたわいっ!!


先日、職場の人が、学生時代の同級生と
久々に再会したら
「ゲイだった!!」
「彼は自分の会社では隠してるらしい、
一緒に今度会わない?!」と
お誘いを受けたんですよ。

僕は逆に、思春期の頃から大学でも
職場でも「全開」だったので
(お酒飲めないし)2丁目に行くこともなく
ゲイの知り合いが美容師さんしかいない…。
で、うれしくて会ってみたら
恋バナをする女友だちや
長い付き合いの男友だちにも
上手く伝えられなかったことを
語り合える楽しさ!!!
同じゲイ、同じネコ(受け)だから
分かち合える喜び!!!


よく、いろんな人から
「性転換の手術はしたくないの?」
「女装はしないの?」

興味本位で聞かれるんだけど、それは「NO!!!」
そう、この『リリーのすべて』のように
女になりたいわけじゃない!!のだ。

女のように扱われはしたい!」けど。
いや、もっと言っちゃえば
「どうして、俺を狂わせるんだ!
女が好きで、女とのセックスが好きで
そうやって生きてきたのに!!
まっとうな男で生きてきたのに!!
あんたに会って、俺は、すべて台無しだよ!
あんたのことが頭から離れなくて
会いたくて、抱きたくて、しかたないんだ!」

腕をつかまれて、
引き寄せられたい!!


ええ、もうすごい妄想ですよ。
でも、人として愛されたい!!