尾上松也って
「とにかく明るい安村」に似てない?
ええーーーーっ!!『シベリア超特急2』に
出てたのっーーー!!!

っていうか、蜂に刺されたっ!!!
(#)Д`;;)…イタイヨ…
最初何が起きてるか分からなかった。
突然の痛みと痺れに
ヤバい!カビキラーに足を突っ込んだ!とか
意味不明な恐怖に襲われたもん。
ぎゃーぎゃー足を踏んでたら
蜂が死んでた…。

あっ、なんか意味不明ですみません。
情緒不安定ですみません。

なんで、危うい心のまま
ニコラス・スパークスの映画観て来ちゃったよ。


かけがいのない人

ニコラス・スパークス
アメリカのベストセラー作家。
日本でいうと、誰なんだろ?
昔だと『セカチュー』?
「西野カナや加藤ミリヤの歌って泣けるよね~
マジヤバい、マジヤバい」って
女子中高生が騒ぐなら、まだしも
それを中年のおばさん、いや、おかまさんの
おじさんが言ってたら失笑もんでしょ。
そういう感じ
(どういう感じ?)

『きみに読む物語』とか『親愛なる君へ』とか
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッってなストーリー。
難病や死を出しとけば、みんな泣くと思うな、ボゲェ!

って、なぜか好きなんですよ。
「なかよし」と「りぼん」で英才教育されましたからね。
(さすがに『月の夜 星の朝』にはイライラしてたけど)
AERAの2大少女マンガ誌特集と
週刊現代の『林真理子×酒井順子対談』が
今週の必修課題ですよ。

身分違いの恋
21年前のある事件をきっかけに
切り裂かれたふたりの運命が
また呼び合って!!
ってなお話ですよ。

21年前が1992年の設定
( ゚д゚)ドカーン!! 僕もフツーに大学生 21歳じゃん!
恋だ愛だにわめいてる成人男子
もう十分、おとなだったことに軽くショック。
あの頃好きだった人は、
いまの僕をこんなに追い求めてくれない。
繋がってるfacebookにこの時ばかりに!と
送ったメッセージも、いつもスタンプが
返ってくるだけで、大きくショック。

そして、今の相方さんとも
感情のままに別れて、会わずに20年
もし再会したら、そのときお互いに60歳超えた
おじいさんだよ!!

いや、この映画のように40歳で
もう一度、めぐりあったとしても
それは、今の現実生活からの逃避みたいで
会わなかった期間20年の
お前の人生はなんだったんだ?と
ちょっと解せないのです。


まぁ、誰かに(いや、モテなくていい
好きじゃない人に言われたら、それはストーカー被害)
今まで好きだった誰かに
「おまえは、俺にとって、かけがえのない人だ」と
言われたいけどさ~。


すみません、2日続けて、ラブストーリー
別に、発情してる訳でもないのに
暦はセプテンバー、いつのまにか秋のせい?