オリンピックですね。全然興味のない非国民ですが。

チャンネル合わせても「この人とはヤレる」「この人どんなSEXするんだろ?」

って見方。アテネなら体操の富田くんですか。(o^-')b

最近の水泳の水着の面積の大きさはどうなの?ちっ。

ワールドカップも観ないんですよ。

会社とかで、みんなの横でたまーに観てて

「ダメだな~。なんでここで変えるんだよ」とか

ほざいている男子社員の背中に

「偉そうなこと言っても、てめえはジーコになれねえんだよっ!」と

邪気を送りつけます。

先日、旦那の仕事でアメリカに住んでいる友人(セレブ!)が

一時帰国をしたので、生まれながらのセレブの友人と

3人で食事をしました。で、↑の友人もイギリスで暮らしていたことがあり

話題は「海外にいると、自分の国の歴史、国家観、宗教観を

尋ねられるけど、全然答えられない、わからない」って話に及びました。

まあ、そこで「わが尊師の教えでは~」なんて

語り出しちゃうのも怖いけど。

で、わたしも無宗教、無政党、無所属武闘派。

(『君が代』も歌えず、いつか紅白に出場した時

アッコとサブちゃんに叱られる!)

「こりゃ、いけない」と行って来ましたよ、靖国神社

前回の皇室ネタと続いてますが、あたしは左でも、右でもなんでもないし

ここで、重いことを語りたいわけじゃありません。

あくまでも、ネタとしてね。ネタよネタ(それもいいのか)

知りたいじゃないですか?

参拝の何がいけないのか?そもそも何なのか?

そういう時の同行者は、もちろんアンジー

心はテロ。体はエロ。技術はプロ。のなんでも探検隊!

靖国神社の歴史博物館。

出だしは映画上映!その肝心の内容は

アジア諸国の人々が(稲村素子事務所?)

次から次へと「太平洋戦争のおかげで、日本のお陰で

我々は欧米諸国の植民地化から脱することが出来た!

日本万歳!大東亜帝国万歳!」の嵐。

もちろん戦争で亡くなった方のご冥福は祈ります。

いろんな考えもありましょう。

あたしも、その時代に生まれていたら

「鬼畜!米英!」と竹やりを構えましょう。

でも、いいんですか?これで。怒るよな~お隣さん。

その後も館内、かなり偏った磁場が発生しておりました。

これ以上は。。。。。>((( ;゜Д゜))) 怖い。

ぜひ皆さんも一度行かれて、ご自身の目でお確かめください。

もちろん着物の方もいらっしゃいます。軍服の方も(水野晴郎!)

街宣車に乗ったマスク姿の方も。

でも、それ以上にごくごく普通のカップルやら、夫婦やらが

あふれております。ぜひぜひ。

で、アンジーとあたしが興味を示したのが

絵馬!掲げられている絵馬(こういうのって見ていいの?)

記帳ノート(これは閲覧自由!)

すごいですよ、願いのパワーが。祈りの叫び。。>(||゜Д゜)ヒィィィィ

「大学受剣合格しますように」

もう、そんな漢字を間違えている時点で、この人の合否は・・・

「わが田中家の汚れた性の業(カルマ)を解き放ってください」

どんな、汚れた性のカルマ?しかも遺伝?気になる、ぜひ知りたい。

「僕の眉間3cmから発しているミカエル星人へのメッセージは届いていますか」

(しかも、めちゃくちゃ小さい字!)

など、知り合いになりたくない物件も豊富。

アンジーと2人、強烈な電波を受信しすぎて、ショート中>((( ;゜Д゜)))