皆さん憧れの百恵は妻です。三浦友和(ミウラ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は
堀北真希さま
中森明菜さま
上戸彩さま
などが憧れていらっしゃる百恵さんの御主人ミウラ様です。
1952年1月28日生まれ、人生の第1周期は9、65歳に見えない若々しさですね。
忌野清志郎さんとは東京都立日野高等学校の同級生だったそうですね。

毎朝、多摩動物公園行きのバスで一緒で、RCサクセションの初期メンバーと仲良くてね。

二十歳ので芸能界デビュー、28歳でご結婚ですね。

宇津井健さんが芸名の名付け親です。
山口百恵さんと共演した主演映画・ドラマが次々とヒットし、「百恵友和コンビ=ゴールデンコンビ」と呼ばれましたね。

ミウラ様は、誕生数1で、自信家なくらいの意志の強い方で、自分で道を切り拓いて進みます。
ただ、人生の第1周期に2があるので、物わかりのいい人、という面もお持ちです。
また35歳くらいまでは、他人のサポートを比較的抵抗なく受け入れることができるのですよ。
活躍を始めるのが遅い人も多いです。

自伝『相性』に書きましたが、投資に失敗をして、長い間借金を払っていました。
結婚してから30代まであまり仕事がなく“山口百恵のヒモ”と言われてましたね。
妻は、引退後も定期的にヒットコレクションが発売されたりして、かなり印税収入を得ていましたので。
それに助けられたし、素直に感謝できましたね。

今では、硬軟いずれもこなせる俳優さんとして地位を確立なさいましたね。

百恵様は、誕生数6、人生の第1周期は9です。
ミウラ様が相手の気持ちを受け入れて、合わせていけば、うまくいき、経済的にも恵まれる相性です。
6の方は、気持ちを分かち合いたい、共有したい、という気持ちがとても強いのですよ。

これからの老後も、お二人だけなら仲睦まじく相性がいいですよ。
ですが、親族や子どもが絡むと、多少の意見の食い違いがありますね。
コミュニケーションをしっかりとって、意見を擦り合わせたほうがいいですよ。

2012年秋は紫綬褒章を受章しましてね、これからも仲良くやっていきたいですが…



トートタロットでみてみましょう。

お仕事に関して、何か転換期にきていますね。
アドバイスを充分に受けて、挑戦するのも良さそうですが、上手くいかないことも、もちろんありますよ。
まだまだお若いのですから、挑戦することは悪くないでしょう。

ご家族、ご夫婦の気持ちをまとめていくのは大変かもしれませんね。

健康面は、若い若いと思っていても、年相応の成人病に気を付けてくださいね。

カードをめくっていくと…やはり挑戦しないほうがいいのかなあ、あまり明るい見通しのカード出ませんね。

(*´д`*)

愛情が深いからこそ、上手く回らないこともあるのですよ。

結婚して3つの約束をしました。
「禁煙を守る」、「浮気はしない」、「ズルい生き方をしない」
です。

なんか、誠実な素敵なお話しでした。
お姉さまの、元タレント三浦弘子様、御主人のレーサー篠塚建次郎様、息子様方も鑑定させていただきたいものです。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村