久しぶりのセックス

テーマ:

こんばんわ。

 

ももですニコニコ

 

最近食べ物のにおいで吐きそうになることは

 

あまりなくなりましたウインク

 

 

そして昨日で無事に安定期に入りました。

 
やっとな。やっと長かった・・・・笑い泣き笑い泣き
 
 
お腹もびっくりするぐらい大きくなりました。
 
横からみても明らかに出てますニヤリ
 
あぁ。妊婦なんだな私と再確認しています真顔
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
さて
 
 
 
安定期ということもあり、旦那さんと久々に
 
 
約1か月ぶりでしょうか。
 
 
 
つわり後初めてのセックスをいたしました(o´・∀・`o)ニコッ♪

ひっさびさにセックスについて更新すんなー・・・しみじみ(´∀`)

 

 
 
 
元気になってきた証拠ですね照れ多少の性欲は戻りました。
 
気持ちよくなりたいというよりかは、肌と肌でコミュニケーションとりたい
 
旦那さんを触りたい 
 
そして産後レスを少しでも避けたいから絶やさないようにしたい。
 
こんな気持ちで挑んだのですが
 
 
あのー。気持ちよくならなくてもよかったんだけど真顔
 

 

 

感想なんですけども真顔

 

 

 

予想を上回ってマジで全然気持ちよくなかった

 

むしろ途中で終われと初めて思った

 

 

 

気になる点

 

・子宮の収縮が気になるので胸をあまり触ってほしくない

・指とかを入れられる時も「汚くない・・・?」と気になるしあまりしてほしくない

・挿入してもらっても深く入ってる気がしてお腹が気になる

・好きな体位ができない(基本正常位)

・後背位してみたけど全然気持ちよくない(おそらくお互い)

 

 

何をせぇと(´・ω・`)旦那さんはそう思ったに違いない

 

 

 

自分から誘っといてなんなんだって話なんですけど・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

私「うー胸はあまりしないで・・・揉むのはいいんだけど乳首はちょっと」

 

旦那「なぜ」

 

私「気持ちいと子宮がきゅんとするから赤ちゃん苦しくなる」

 

旦那「そうなのかチーン

 

 

私「あぁ・・・指あんまり激しくしないでなんか怖い」

 

旦那「え。でも。。。イケなくていいの?」

 

私「イッたら収縮しちゃうからイケないの・・・ぼけー

 

旦那「えっそうなの滝汗

 

 

 

旦那「久々にいれるから痛かったら言うんだよ」

 

私「いっ・・・・∑(゚Д゚)」

 

旦那「大丈夫jklklp:l@;:、@いj、(((゜д゜;)))」

 

私「大丈夫大丈夫」

 

旦那「(((゜д゜;)))」

 

私「気持ちい?」

 

旦那「う・・・気持ちい」

 

うーん。。。

 

久々なんで結構深く入れてくるんですよ((>д<))

 

旦那さんは普段からしっかり奥に来るので仕方ないんですが

 

 

いくらゆっくり動いてもらっても

 

 

なんか奥にくると妊娠前にはなかった

 

子宮のあたりがぽこっとするんですよ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

私「なんかぽこっとする真顔

 

旦那「えっ」

 

私「ほらみてなんか膨らむ」

 

旦那「まる(子供の愛称)大丈夫かな滝汗

 

 

 

 

何とも言えない不思議な感覚笑い泣き

これよく無いんじゃないのか??

 

 

 

こんな感じで口数のやたらおおいセックスでしたぼけーぼけー

 

 

一個途中で気づいたんですけど

 

 

旦那さんが興奮(//・_・//)しているのに

 

 

いつもより長いんですびっくり

 

いれてる時間が。やたら長い。なんで?びっくり

 

んー長い。長いなぁいつももっと早いのになぁキョロキョロ

 

もう良いのにとかひどい事考えてる自分が笑い泣き

 

 

 

後で理由がわかるんですけどΣ(~∀~||;)

 

 

そして

 

 

最後は後背位で終了。

 

 

気持ちよくはないけどおなかの圧迫感がないし

 

深く入らないので妊婦さんにおすすめの体位なのもうなずけました照れ

 

 

 

 

 

 

ゴムを外した旦那さん。

 

ふいにゴムのパッケージのごみがあったので見ると

 

 

 

0,09mm 超ロングで楽しめる

 

 

って書いてある真顔

 

 

私「・・・・・・・・ぼけーぼけー

 

 

 

なぜ沢山あるゴムの中から分厚いの選ぶかね。

 

 

妊婦とすること想定してそんなに長時間しようとします?

 

 

だーから長かったのかしょんぼり

 

 

と納得。

 

 

 

なんだかこんな感じなのかという気持ちだけど

 

 

コミュニケーションが取れたので良かったかなと思いますショボーン

 

 

 

 

 

しかし後からすごく体がだるくなり

 

お腹の中の子が疲れちゃったのかなとか考えちゃいましたえーん

 

 

 

うーん…今後どうするか考え物ですガーン

 

 

 

AD

コメント(2)