志庵♪   (←リンクあり)さんからバトン受け取りました

 

 

 

 

今までの経緯は下のようになってます。

叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→カレー→大泉洋→北海道→メロン→巨砲→梨→那須→ソフトクリーム→バニラ→カップ→おっぱい→舐めたい→べろ→男性の乳首→硬くなる→アレ→セックス→濡れ濡れ→快感→夢→お嫁さん→料理→主婦→過去→プロポーズ→指輪→お守り→願い


願い笑顔

 

 

 

で、笑顔の次

 

 

 

やっぱり僕の場合は

 

 

子供

何て言うのかなぁ、子供って笑顔がいいでしょ

 

国が違っても、貧富の差があっても

 

子供の笑顔って可愛くて屈託がなくって

 

だから笑顔の次にイメージしたのは

 

ありきたりだけど子供

 

 

子供って昔はすごく苦手で

 

結婚しても欲しいと全然思わなかった

 

それが、まず弟夫婦に男の子が授かって

 

およよ、意外と可愛いじゃねぇーか

 

と思うようになり

 

自分が父親になって、責任というか自覚というか

 

きっと何かが心の中で変わったんだと思う

 

今は、妻が驚くほど・・・

 

「こんなに変わると思わなかった」

 

だそうです

 

そして、子供の笑顔というのは

 

その子の家庭や、親、色々な事を表している

 

笑顔が素直に出せる子供って

 

親がちゃんと育てているのだと思うし

 

親が頑張ってる姿や、自分たちを思う気持ちを

 

ちゃんと受け取れている子供って

 

笑顔も自然で、素直な笑顔になるし

 

そして、素直に泣ける子供に育っていくと思う

 

泣く、笑う、喜ぶ、ねだるこれって

 

子供達の素直な感情表現

 

だから、自慢じゃないけど

 

家の二人の子供を見ているとたまに

 

あー、家の家庭もまんざらじゃないと思えるし

 

夫婦仲もそれなりに上手くいってんだなぁと実感したりする

 

子供がいるからこそ大人が頑張れる事ってあるしね

 

だから笑顔から子供をイメージしました

 

 

さてさて、バトン誰に渡そうか???

 

仲良くさせて頂いている方の殆どが

 

イメージバトン回っているようで・・・

 

どなたか受け取って頂けるという方

 

是非お願いしますという事で

 

よろピュッピュー