えー前回UPミス・・・ 

 

いつもは、他のソフト上で書きコして、コピペ、原本削除 

今回原本もすでに削除してまして・・・

 
おまけに、明日からのキャンプのため休日出勤・・・

 
と、言うわけで
手抜きUP!?・・・・・

 


妄想おやじの今週 

 

11日、普通通りに仕事をこなし、帰宅

 
明日から妻と子供達は一泊で知り合いのところへ遊びに行く予定

 
で、夜、息子→発熱38.6→座薬打ち込み

 
「なあ、熱下がったら明日お出かけだろ?」
「じゃあぁ、しない?非常に溜まってんですけどぉ・・・」
 

「バッカじやないのぉ?、子供熱出してるのに・・・」
 

「オレが、手あわせて拝んだら熱下がる訳でもないだろぉ」
「しなきゃ元気になんのか?」と、だだをこねる
 

が、当然、竜宮城逝きは却下


12日、朝前日の小競り合いもあり会話無く仕事へ
 

程なく、午前中妻よりTEL
 

「熱下がったみたいだから遊びに行くワ」
「あー行ってこい、行ってらっしゃいまし・・・」
 

仕事をこなし、誰もいない我が家へ帰宅
 

米をとぐ、んで釣り友達から送られてきたチップ(陸封型の紅鮭)をさばく
んまそうなサーモンピンクのお魚を三枚におろし
衣を付けフライにし、キャベツを千切りにし
ホタテのみそ汁を作る


よそ見しながらでも千切りできマッせぇ

たいていの料理は出来マッせぇー
 

一人っきりの夕食を楽しみ
(んーチップは旨い、ちなみに一匹買えば3,4千円はする高級魚)
 

食後、日本史占いUP

日付が変わった、深夜約3時間かけて書き下ろした

今回の企画物、恋文のラスト作をUPーづがれだぁー


13日、朝目覚ましのセット忘れでギリギリで仕事へ

 

で、昼食は自宅へ戻り昨晩のチップフライときんぴらゴボウ
そつなく?仕事をこなし帰宅

帰宅後は、遊びから戻ってきた妻のお土産・・・
セブンイレブンのつけ麺と、弁当を(おい、これが土産かい?)

 

食事後は、夜の虫取り
 

夜、街灯に集まるカブトムシ、クワガタを息子のために採りに行く
カブトムシ3匹、ミヤマクワガタを5匹ゲット
 

お父ちゃんすごい!!の息子の言葉で株を少し上げる(^^)

 

14日、いつものように仕事をこなし食事をし
 

「お父ちゃん風呂洗って」
 

「あいー」「今日は洗いっこはぁ?するぅ」
 

「ホント、そんな事ばっか言ってて飽きないの!?疲れてんだからぁ・・」
 

「あーそっ、お疲れですか?さいでっかぁ」
 

気づけば、風呂入ってちょこちょこコメント入れて例のUPミス
思いっきりガックシ・・・睡魔に抵抗できず、就寝
 

 

15日、午後より日帰り出張、某日本最北端の町まで・・・
 

いつもより少し遅い帰宅をし、いつも通り夕食をすませ
 

「お風呂洗ってもらっていい?」
 

「何か良い事あるぅ?」
 

「さぁ?、うフフ」そのひらがなの「う」とカタカナの「フフ」の
 

発音、良い事ありっそっ♪♪♪
 

子供達をさっさと寝かしつけて ムフフフフ
 

アダルティーな時間の始まり ウヒョヒョ
 

カチ「あ、暗すぎるかなぁ?」
 

「いいって、真っ暗で」
 

「そ、そっかぁ」モゾモゾモゾ、むぎゅぅ~チュッ
 

「んー、アッフゥ」レロレロレロ、モミモミ
 

「あん、早くしてねっぇ~ン」
 

パジャマと、パンツ(ショーツって感じじゃなかった)を一気に
でぇろんと、陰部があらわに・・・・
 

指が、敏感なおっまめをとらえクリクリクリ
 

「あっ、ァッァッ、んふぅっん」
 

「あれこれしなくて良いからぁ、ネ」
 

そうは言われても、あれこれしたいのヨッ
 

サッとM字インリン状態にし
 

縦スジ、敏感な突起をレロレロレロ
 

「早くって、言ってるでしょぉん、もう」
 

「そ、そっかぁ」と広げた体に割りいる
 

ぬるりん、ぬぐっ久しぶりの生合体
 

が、すぐさま「付けてないしょ?」
 

「ちびっとだけ、な、な、気持ちいいんだもん」
 

 

   

何度か↑↓↑↓↑↓↑↓すると
 

 

「やっぱだめ」いきなり合体を解かれる
 

 

で、仕方なく0.03mmを装着し
 

もう一度合体
 

 

にゅるりん、ググッ、ぬにょ
 

 

「おー、結構濡れてっしょ?」
 

 

「あん、もぉ、ァッァッァッ」
 

 

なんだかんだ言いながら腰うごいってっしょ
 

 

あ、あしを腰に絡ませてきた・・・
 

 

 

↑↓→←↓↑←→〃〃〃
 

 

 

 

 

 

〇/_/\ (こんな体位)
 

 

 

 

 

「オ、やっべぇ、あんまり持たないかも・・・」→心の声
 

 

 

 

 

 

  

 

「た、溜まってるからなぁ」→心の声
 

  


 

 

 

 

 

 

「さ、先に行かせてしまえばどうにかなるか」→心の声
 

 

ホッホッホッホッ、ズッコンバッコン
 

 

 

「アン、ぁ゛、ぁっぁっ、んんー」
 

 

 

 

 

  

 

 い、いかん、逝かせるまでは・・・
 

 

 

 

 

あーまずい、あっ、れっェ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.4.3.2.1.0
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒュ~、ドンぴゅーーーー
 

 

 

 

 

 

 

「ごごご、ゴメン、逝ってもぉた」
 

「・・・・・・」
 

「なっなっ、も一回する?」
 

「ヤダ」さいですかぁ~
 

「フン、ぉ・ゃ・す・み!!」

 
15日、本日午前中は仕事をこなし
昼からは、押し入れを掃除、お布団をしまって
晩飯食べて夜は、二家族で夜の虫取り
しっかりクワガタと、カブトムシをゲット

シャワーを浴び、さぁ今夜もアダルティータイムと思いきや
 

妻のイビキが聞こえる中、この記事打ち込んでます
 

しょぼん・・・・

 


明日から今年初のキャンプ
 

コメレスは後日まとめて致します
 

 

 

よろピュッピュ~