コストコ | もぅりのブログ

もぅりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、お買い物の為ちょっと遠くまで行って来ました🚗 ³₃

近くにコストコもあるので寄って来たょ照れ






購入品


星T-faLケトル(2980→クーポン-400)

そろそろ買い替えたくて、クーポンで安くなっていたから購入~ルンルン


星水99.9%おしりふき

(1628→クーポン-330)

いつものKSベビーワイプが無かったので、こちらを購入ウインク


星たまねぎチップス(1398)


星SHARP過熱水蒸気オーブンレンジ

(32800→クーポン-4000)

我が家は、ず~っと電子レンジだったんだけど、そろそろ買い替え時期かなぁ~と思い、それならば、、、オーブンレンジにしようと決意し購入しました爆笑


星ディナーロール(458)


星soda stream(8680)

こちらは、頼まれ物です。

我が家の分も購入しようかな、、、と迷ったけど、隣で、、、必要なの?、、、と呟かれ、我が家の分は、見送りで💦


星TWGブラックティー(1898)


星Doveボディソープ

(1738→クーポン-300)


星Doveシャンプー

(1268→クーポン-270)


星Doveコンディショナー

(1268→クーポン-270)


星まぐろたたき(1380)


星ハワイアンサーモンポキ(1734)


星アトランティックサーモンフィレ

(4501)


星たまご(355)


星アロエベラキング(1098)