Twitterの効果実験開始 | 毛利の独り言

毛利の独り言

株式会社リンクスの代表取締役 毛利のブログです。

皆さまこんにちは。

 
今日はバレンタインデーということで、チョコを一番食べる日でしょうね。
 
実はこの度新たな挑戦をします。大阪でいや、世界で一番面白い会社を目指す最もブラックな会社こと、TOMORROWGATEさんとタッグを組んで、私個人のTwitterをコンサルしてもらうことになりました!
 

昨年の11月からYouTubeを始め、早速成果が出始めたところですが、今度はTwitterも強化していきます。ただ、こちらは不動産の話というよりは、ビジネス書によくある経営者の考え方や生き方的な話がほとんどになりますが、ご興味ありましたら是非フォローしてもらえたらと思います。
 
目標は半年後に3000フォロワー。昨日390でしたので約10倍です。11年前からTwitterを始めてましたが、ほとんどこだわりなく色々と投稿してましたが、今回はTOMORROWGATEさんとのコラボですから、自分がどうなってるとかよりも、一緒に仕事する相手に恥をかかせられないという想いで必ず目標を達成し、できれば3000と言わず、5000や1万にできるように頑張りたいと思います。
 
昨日、TOMORROWGATEの西崎社長が、このことをツイートしてから、(フォロワー増)100はいきますよ!と言ってましたが、本当に一瞬でした。

そして、このツイートから西崎社長の覚悟がひしひしと伝わる。
仕事の成果だけでなくプロセスまで晒すほどの自信というか相当の覚悟がないとこれはできない。
この渦中にいる自分の責任は重大です。
Twitter版ライザップ、結果にコミットします!