マウンテンマニア2014SS東京展示会無事終了しました~ | Mountain Mania

Mountain Mania

そとであそぼう

遅れに遅れてしまった2014年春夏の展示会。




やっと開催できました。






Mountain Mania




レディースはより女の子らしい形や柄が増えました!




Mountain Mania




小物も充実




Mountain Mania




わたしのいちおしはこれです。




Mountain Mania




オッシュマンズバイヤーの斉藤さんと。




お気に入りの帽子でね!






Mountain Mania




来期はいけてるTシャツたくさんだしますよ!




たくさんのデザイナーさんに協力してもらい、


素敵なTシャツいっぱいできました!




ナチュラルバイシクルデザイナーでもあり、ライジングサンなどのオフィシャルTシャツも


手掛けるKemmyのデザイン




Mountain Mania




フジロック、ニューアコ、go outなどでのライブペイントが人気のイラストレーター


オダくんのデザイン




Mountain Mania




ランドネでも人気のイラストレーター


ナカオテッペイさんのデザイン




Mountain Mania




北海道興部在住のデザイナー


デガラシくんのデザイン




Mountain Mania




POPEYEでも人気が高く、スペアザのCDジャケットデザインなんかも手掛ける


イラストレーター Jerry 鵜飼さんのデザイン




Mountain Mania




自らを野営道具研究家と名乗る(ときもある)


go out で「looking back on trail」を連載中の


アクタガワさんのデザイン






Mountain Mania




ほんとうにたくさんの人にご来場いただけて、


とても楽しかったです。




ありがとうございました!




Mountain Mania










おまけ




終わった後、アウトドア業界ぽんこつプレスの3人で飲みに行きました。




CHAMSやすこ




Mountain Mania



KEEN みつき




Mountain Mania



全員酒のみ。




最高にたのしかった。




アウトドア業界には20代の子がほんとに少ないので、




すごく貴重な仲間です。










それではまた




プレス おと