こんばんはニコニコ


先日の記事でボトックス注射をしてきた旨を書いたのですが…




目的は勿論、目尻に刻まれた小じわ!!


ニカ〜!って笑うとくっきりつくのが嫌で嫌で…大泣き

友人たちは「気にならないよ」と言ってくれるけど、これは個人の問題です!

私が気になって仕方ないものは私が滅する以外に無い。


出来るかもね!美容皮膚科なら!キラキラ


っちゅうわけでボトックス注射したんですが…


施術後、勿論目尻のシワは無くなる、或いは軽減されました。

それだけでもすーーーーっごく満足だったの照れ


でも、私は気づいてしまった…

薄っすら思っていたけど、職場で指摘されたら「やっぱりそう!?」って思ってしまって!お願い


何がかって?


それはですね…




ずばり


目元がスッと綺麗になったんですのよ!


瞼の上の重さが無くなったというか…


たまに「なんか疲れてる?いや、なんかそんな顔してたから…」って言われていた目元が


シャキーーーン!!ってなったの!びっくり



参考にならないかもだけど、施術前の写真を貼ります下矢印


(やや笑い過ぎていますが…)



施術後下矢印


(自撮りの左目)



一応同じ目なのですが…


分かりにくいですよね?笑い泣き


すみません!


でも、旦那からも「変わった」と言われましたのおねがい


多分10歳近く若返った印象。


うれぴょ〜〜〜ん!!笑い泣き


ってわけで、ボトックス注射




すーーーっごく

オススメですお願いハートピンクハートハートピンクハート



ではまたパー