首元が突然ただれはじめ、

搔きむしってたら完全に荒地になったアラフォー女のブログへようこそ!ちゅー

 

あ~!

 

 

かいかいかいかいー!ムキー

 

 

 

 

 

かゆい

 

うま

 

 

 

 

さて、冗談は置いておいて。

 

私の中で現在勉強熱がとんでもないことになっているのですよウインク

 

なっちゃあいるけど、現実はそうたやすく勉強させてくれないのでしゅ。

何せ育児中。

 

まいるね!

 

0歳児育ててつつ勉強やれる人たち、マジでいつやってんの…?

超絶ナゾですうずまき

 

だって子が覚醒しているときは世話したりしているわけでしょ?

で寝てるときは家事とかその時にやってしまわないといけない事をやってるわけでしょ?

 

なら、勉強時間を捻出する場合は夜中…?

 

って思ってみたり真顔

 

夜中ったってね、あーた!おいで

あたしゃ眠いんですよムキー

アラフォーの睡眠欲舐めてもらっちゃ困ります。

 

22時過ぎてくると白目剥き始めるからね。

目頭抑えてちゃぶ台に突っ伏したまま気絶してるからね。

 

日中の育児の疲労って22時以降に襲い掛かって来ない?私だけ?

 

多分若かったらそこで燃え尽きずにいけるんだろうなぁ…(遠い目)

 

これまでのライフサイクルに勉強とかのタスクを捻じ込む場合、

それまでやっていた何かをやめろという話は良く聞く。

(1日は誰でも24時間なので。何かを始めるからと言って突然1日が28時間とかになったりしないからね)

 

私の場合…家事…かな?滝汗

って気になってくるガーン

 

でも掃除とかしないと犬の毛が…!もやもや

娘に襲い掛かってくるぅ!笑い泣き

(しかも現在換毛期)

 

神経質になりすぎなのかなーショボーン

 

多少家の中汚くても死にはしないと分かっているけど、

廊下とかに目に見えて犬の毛がフワフワしてると気になって気になって。

 

 

誰か~!

良い方法、教えてー!!笑い泣き