ムスメッコの保湿にこれ。

絶対これ。

完全にこれ。




全く肌荒れしなくなったし、荒れそうなときは保湿してコレをしっかり塗り込むと悪化しない。

本当〜にすぐれものお願いハート



これ一本あったらかなり長期間持つし、この泡を塗る前のボディクリームは安価なものでOK🙆‍♀️










あと先日コロナで会えなかった友人から出産祝い貰ったのでこちら。





今までは「たまひよshop」のGODIVAのアイスクリームをお祝い返しのものとしていたけど、送りすぎて飽きたのでw


(それはそれで、かなり高評だったんですがね〜。何となく他のものを選びたくなっちゃいまして)







せっかくお買い物マラソンの期間だし、何か他に良いものないかなー?って頑張って探したけど…

探すの面倒になっちゃったのでアッサリやめた。



選ぶのも中々体力使うのです。

毎週のコープデリの注文とか激しく体力消耗するものショボーン



なので


「絶対これ欲しい!」


ってものが無い時は無理に買うべからず。






















まぁ、1番欲しかったアウターが速攻で売り切れたから買わないだけなんですけどね笑い泣き


悔しいから代替品なんて探さないもんね!メラメラ



ふんだ!