はろーはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日!

 

おめでとうございます花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい一週間がうまれましたわよ口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいこいいこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心や、楽しいことや、うつくしいこと、もの、すばらしい出来事を詰め込んであげたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、今週金曜日から経口抗黒猫黒猫剤 TS-1が始まります。

 

 

・・・にゃん、っていうのはかわいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、それはそうと。

 

 

 

 

ソメイヨシノはもう散ってしまいましたが、今、山間の里では八重桜がみごとに咲いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンボケしとるやないか宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉢植えで八重桜をいただいており、そちらも咲き始めております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつくしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春は、カラフルになってうれしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、今はどんな服装なのでしょう。

 

 

春っぽいものなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、カーディガンがグレーであります。

 

もうちょい、色を足さねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今週、素敵なことや楽しい事、おもしろいことやうれしいことでいっぱいの、カラフルな週となりますように飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽみていたら、この曲が浮かびました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

LOVEハートのバルーン