はろはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温が低くて、やっぱり寒い今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、抗ピンク薔薇ピンク薔薇剤の副作用ですっかり抜け落ちてしまった髪の毛が、、生えてきてくれています。

 

 

 

 

やわらかい髪の毛が生えてきています。

 

 

 

旦那さんも毎日頭をなで、「生えてるー!すごい!」と喜んでくれるので、うれしさ倍増であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今は、履歴書を書いております。

 

 

そうです、もう動かねばビックリマークなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

治療前にお世話になっていたところの取引先で、

 

「ここの派遣が終わったらうちにおいで。」

 

と言ってくださったところがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたや・・・。

 

 

 

 

 

 

 

派遣が終わってからもう半年以上経っているし、そう声をかけていただいてからは1年は経っていますが。。

 

 

 

 

 

 

ありがたいことなので、履歴書だけでも送っておこうと思っております。

 

 

 

 

ちなみに諸条件は知りませんww

 

 

 

 

 

 

 

田舎なので、お給料は高くはないでしょうが、何よりもこういうことはご縁なので。

 

 

 

ご縁は大切にしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志望動機どうしようかなーと思って窓の外を見てみると、また鳥が来ていました。

 

 

 

 

 

 

仲間と連れ立ってきていて、楽しそうに遊んだあと、お山に帰って行きました。

 

 

 

 

 

 

自然が豊かであります。

 

 

 

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日。

 

 

明日は土曜日。

 

 

うれしい。

 

 

 

 

 

 

いつもうれしいけれど、旦那さんのお仕事がお休みな土日はうれしさ倍増であります。

 

 

 

今夜は何を食べよう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、どうぞあたたかくして風邪にはお気を付け下さいませ。

 

素敵な週末をお過ごしになってくださいくちびる