はろはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に寒いなと思って外を見たら、あら、雪が降ってるわ雪

 

 

 

 

 

 

そりゃ寒いはずだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてワタクシは現在、入院中であります。

 

一昨日、手術をしてもらいました。

 

 

 

 

足の写真が出るから嫌な人はここでストップよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↓  はいよ  ↓

 

 

 

 

image

 

 

 

スライムスライム剤で足の爪まで黒くなっちゃったんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は両胸の手術なので、普通の点滴ができなくなりました。

 

よって、足。

 

 

 

 

 

知らなかったよ、そんなこと。

 

 

 

 

 

痛いの。

 

 

 

痛いのよ、これが。

 

 

 

 

 

 

 

 

何回刺したんだろうというくらいに何度もさして、だめで、私は麻酔を少しかけられて、ようやく血も出てくるという有様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識が若干朦朧とする中で酸素マスクをつけられた私は精一杯の声で、

 

「よろしくおねがいします」

 

と言えたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また追って書きます。

 

 

とりあえずは、足の点滴は痛いよということでね。

 

 

 

 

 

 

 

今は降り続く雪を見ながら、コーヒー飲んでます。

(といっても、自販機のコーヒーですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたつあった、女の子らしいお胸がなくなっているけれど、生きています。

 

生きているならきっと、なんでもできると思うのです。

 

いや、なんでもしなくちゃいけないんじゃないかなと思うのです。できるんだもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降っています。

 

みなさまがどうかあたたかく、幸せでありますように。

 

病室から、愛を込めて赤薔薇

 

 

 

 

 

 

祭りよ~!