はろはろー

 

はろー

 

 

 

 

 

 

月曜日が始まりましたスノボ

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なスタートをきれましたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

わたくし、旦那さんのお弁当は最近朝つくるようにしているのだけれども。

 

 

今朝はかなりスロースタートになってしまったガーン

 

動きもスローだったから、品数は少な目でごめんね、旦那さんお願い

 

 

 

 

 

 

 

というのもねー、あんよピンク音符がねー、

 

じんじんじんじんじんじんじんじんしちゃって。

 

 

 

 

 

 

 

立っているのもちょっとね。。。

 

 

 

 

 

 

右手もちょいじんじんしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっら~ やっだぁ~ 大変~ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からあんよピンクハートがじんじん痛くて、旦那さんがアイスノンを持ってきてくれた。

 

 

 

 

 

今日はスリッパの中に、ミニタオルでつつんだ保冷剤をいれて、それを踏みつつお弁当を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パクリタキセルの副作用だとはわかってはいるものの、「保冷剤で結構冷やしながら点滴したのになぁ」という思いが浮かんでしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなな中でも自分の好きなことはする。

 

 

 

 

 

 

その一つが、パンつくりなのであります。

 

 

我が家で食べるのはほぼこのハードなパンでございます。

 

 

 

 

材料をあわせたり、こねたり、発酵させたり・・・

 

 

とても良い時間なのでありますイルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどは、ほうきで掃き掃除二重丸

 

 

 

 

あんよがじんじんしちゃって、てきぱき、とはいかないものの、自分の好きなことをしております。

 

 

 

 

 

とても、満ち足りた時間なのであります。

 

 

 

 

 

言うまでもなく、私たちは常に、豊かなのだすな。

 

 

 

恵まれてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、私は確かに治療中だし、

ぷーーーーーーだから昔みたいに自由に買えないし、

あんよはじんじんしちゃってるけど、

 

だけど、明るく生きている。

 

 

 

 

 

 

明るくいこーーーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

月曜日。

 

 

かわいい自分に、何をしてあげますかはてなマーク

 

 

 

 

 

私?私は・・・ きなこクッキーを作ってあげる。

 

そしてむしゃむしゃ食べるわくちびる

 

 

 

 

 

 

読んでくださったやさしいあなたに、すばらしい一週間となりますようにお祈り申し上げますわよ~ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました流れ星