おはようございまーすハート

 

 

 

 

 

 

コーヒー飲みながら書いておりますですよコーヒー

 

 

コーヒーってなんて良い香りなんでしょうね・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

はぁ 幸せじゃキューン

 

 

 

 

 

 

 

お洗濯物をばっちり干して、今日は掃き掃除は午後にしよ。

 

コーヒータイムが先ですじゃ。

 

そういう時もあるわねー。

カラダとよくよく相談して決めればOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

・・・今思ったけど、

・・・この、カラダと相談して、っていうの、ついつい無視しがちになっちゃうけれど、大事だわなOK

 

 

・・・なんで無視しちゃうんだろうね。自分のカラダなのにな。

 

 

 

 

・・・って書きながら思った。

私だけか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今~ わたしの頭は~キャップを~してるざます~

 

 

 

 

 

 

閉じた状態はこれ↓

 

 

 

 

ぱら~っと広げると、これ↓

 

開いたよ

 

100枚入り 不織布 キャップ フリーサイズ 防護キャップ 飛沫 粉塵 予防 ウイルス対策 作業 衛生 加工 研究 工場 検品 検査 衛生用品 毛髪落下防止 混入防止 使い捨て クリーンキャップ 即納 父の日 プレゼント ギフト 【Propela】プロペラ楽天市場店店

 

 

川西工業 不織布使いきりヘアキャップ ブラック 7045 1箱(100枚)

 

ヘアキャップ

 

 

 

 

 

化学療法始めて20日は過ぎたんだけど、ま~落ちる抜ける取れる、私の髪の毛さまガーン

 

 

 

 

 

私の場合は、落ちる抜ける取れるに伴って、気持ち悪くなっちゃうみたい。私の場合は、だけど。

 

 

 

 

お料理するにも髪の毛様が落ちちゃうのは嫌だから、とうとう導入するに至ったざますウインク

 

 

 

 

 

いちいちさ、「あ、抜けたわ・・・」とか、「取らなきゃ」とかさ、ね。なんかね。

 

 

 

 

まぁこのヘアキャップを取るときにごっそり抜け毛を見ることになるのだけどもさ。

 

 

 

 

お料理するときなんてすごくいい。

 

 

 

 

 

 

 

食品工場とかの方々は、こういうの毎日なさっているのね。

 

そういう心配り、見習いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリカンで坊主頭にしちゃう人もいるけれど、私にはできない。

 

 

 

私は、落ちてしまった髪の毛様を集めてだな、

 

「ありがとね、大好きだった。またね。」

 

って言ってるの。

 

 

 

・・・わかってる。はたから見たら怖いよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるのが当たり前だと思って、疑いもしなかったの。

 

 

 

 

 

 

トリートメントだけに美容院行ったり、いい香りのするヘアオイル塗ったり、大好きだった。

 

 

 

当たり前だった。

 

 

 

だから、ありがとうって言ったことも思ったことも無かったんだー。

 

 

 

 

 

 

 

今あるもの、あってくれるもの、それは全部が奇跡。

 

もうね、本当、そう思う。

 

 

 

 

 

 

 

あってくれて、ありがとう。

 

動いてくれて、ありがとう。

 

司ってくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

それしかない。

 

そんな心境のワタクシ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は2023年6月29日 木曜日。

 

早いね。

 

 

 

 

 

いろんな状況のひとがいて、

 

それぞれがんばったり、悩んだり、ほほえんだり。

 

みんな、えらいね。

 

 

 

 

 

 

よくやってる。

 

すごい。

 

 

 

 

 

ここにきてくれて、見てくれて、ありがとう。

 

あなたに素敵なことが起きますように口紅

 

素敵な木曜日をお過ごしくださいませお祝いケーキ

 

 

 

犬の散歩中に口ずさんじゃったよww