こんにちは。

晴天だー。

 

 

 

 

 

気持ちの良い朝を過ごせましたかー?

 

 

 

 

 

 

 

私は、お洗濯物を気持ちよく干せたので、良い朝でした。

 

 

 

 

きなことあずきの蒸しパンを作って、

コーヒー淹れて飲んだりもしたので、リラックスした火曜日の午前中でしたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

掃き掃除はまだしてないー。

 

てへへ。

 

 

 

 

 

 

3年前に書いたブログがあって、読んでみたらびっくりしました。

 

オットよ・・・

 

 

 

3年経って、なんとなーく理解できたように思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにオットは、やりたいなーって思ったことはすぐにカラダがそっちに向いていつの間にかやっちゃってる。

 

 

 

 

和な感じがもともと好きな人だったけれど、着物にたどり着いたらしく、いつの間にかオーダーメイドの着物が届いてた。

 

ちなみにまだ着ていないけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

でもなんだか、そういうの、いいなと思う。

 

 

 

本当にいいなと思ったものに囲まれているからか、変なものにつかまったりしてないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の評価を気にしない、

大切なのは自分軸。

 

 

 

 

 

なんだかそういうの、いいな。

 

 

 

 

 

いいないいな、といえばそれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

意外といい歌、っていうね。

 

 

 

 

 

お昼ご飯はおじやにしました。

 

お味噌汁にごはん入れて煮立て、とろろ昆布をふわふわとかけて。

 

 

 

 

あっという間に食べました。

 

 

 

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

 

 

 

 

偶然にも見てくださったあなた、そう、あなた。

 

 

 

他人の評価はスルーして、

自分が大好きなこと、しましょスノボ

 

 

 

 

 

 

わたし?

 

わたしは・・・ うまいヨーグルトを食べて、シーツを洗って干します(あ、わたしのね)。

 

 

 

 

あはは。

 

 

 

 

すばらしい時間をお過ごしください。

 

あなたに素敵なことがありますこと、お祈りしておりますー。