こんにちはーコスモスハチ

 

 

 

今日は朝から快晴ですわ。

 

 

 

 

やることは山ほどあるのに、それなのに・・・この午前中は「動こうキューン」という気持ちになれず・・・コーヒーとお菓子でぼんやりしてしまっております。

 

 

 

 

・・・というものの、窓ガラス&鏡は磨き上げました飛び出すハート

 

 

 

 

先日、マイ〇ットをしゃーって吹きかけて、タオルで拭く。をしたのですが、タオルの跡が残ってしまって気になっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、窓ガラスは乾拭きが一番合っているなぁと感じています。

 

 

 

息をハーーーッとして、キュッキュと磨く。

 

 

この一連の作業がなんだか好きなのであります。

 

 

富田靖子のCMでございますぞ。

 

 

 

 

 

知ってる人、いるかなぁ

 

私の中では、どうしても窓ガラスを拭く、となるとこのCMが頭の中を流れるのです。

 

 

 

ふふふー照れ

 

 

 

 

 

 

 

窓ガラスを磨き上げると、ピッカピカになるのでおうちも喜んでるし、自分もうれしい。

 

ああ~~好きラブ

 

 

 

 

 

 

 

さ、もうお昼。

 

 

愛しい自分に何を食べさせたいか・・・アップアップアップ

 

 

 

 

 

火曜日の今日も、楽しく楽しく、自分に甘く笑

 

 

 

 

まずはさておき、ご自分を一番大切に笑

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

本当にこれは良いと思う。自分の腸内はちゃんと知っておくといいよ