おはようございまーすスター

 

 

 

寒いっガーン なんか今日、寒くないはてなマーク

 

 

 

 

徐々に日が差してはいるから、これからあったかくなるのかな。

 

期待しとこ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日が始まりました。

 

旦那さんにお弁当、蒸しパン、コーヒーとおむすびを作って。

 

 

 

 

 

 

・・・えらあああいっベル

 

 

自分で自分を褒めました。

 

 

 

えらああああいっ 私、えらいぞうチュー

 

 

 

 

 

 

 

お洗濯に掃き掃除、サンダルも洗って干したぞうビックリマーク

 

 

 

 

なんてえらいんだ 自分笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー飲んでよーし。

 

 

 

 

 

今日は大学卒業後に入った会社で仲良くしてもらった人の誕生日なので、お誕生日おめでとうメッセージを出した。

 

 

もう十数年、メッセージのやり取りしかしていないけれども。

 

不思議なご縁だなと思う。

 

 

 

 

なんだか、すべてがありがたいなぁ。

 

 

 

 

 

出逢えることも、ご縁がつながることも、続いていくことも。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

うーーーん、待って。待って。

 

私、今、とっても良いおうちに住まわせてもらってる。

 

自然に囲まれた生活を送らせてもらってる。

 

友達とLINEやメッセンジャーでやりとりができてる。

 

電気や文明にすごく助けられてるわ。

 

旦那さんとわんわんズもいてくれる。

 

仕事は今はほら、身体優先にしているからしていないけど、なんだかんだいつもすぐ見つかるし。

 

 

 

 

 

 

やっだ・・・ なんてすばらしい。。。お願い

 

 
 
 
 
すばらしすぎるやないかーー、この日々はあああ王冠2王冠1ベル
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はウェディングフォト撮りたいぞーー(突然の宣言)。
あはは。
 
 
 
 
 
あ~楽しいリボン
 
 
なんだかんだ、大丈夫だな。
 
 
 
 
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
 
 
 
お昼過ぎたら、草刈りしに行こうかしら。
 
 
ちゃんとお化粧してさ。
 
 
 
私、メイクをさらっとでもすると、なんだか気分があがる気がします。
 
お仕事でもないけど、メイクしよー口紅
 
 
 
 
 
 
このブログ、見に来てくださってありがとうございます。
 
うれしいデレデレ
 
 
 

みなさま、潤い溢れる日々をお過ごしくださいませ。
 
もっともっと素晴らしいことが、みなさまに起こりますようにハート