こんにちは。









もう春かなはてなマークっていうくらいの快晴。














今さっき、電気料金を支払いに行ってきました。

 

 

 

 

    30A 5608円

 

 

 

今のマンションに越してきて、3回目の支払いなのでここから下げていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、せっかくセブンまで来たし、と、旦那さんにバレンタイン的なものを買った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン当日には、ドラッグストアで買ったトリュフ(袋菓子)の3粒だった滝汗

 

 

 

ほ、ほほーー、と旦那さんは言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

前まではよく作っていたのに、バター切らしてから作ることをやめてしまったのでしたガーン

 

私のこの変わりよう真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで許してくれるかな、旦那さん。

 

 

 

 


チョコだしさ

 

 

















んで、自分には、これね。

 

 

 




昔からオールドファッション好きだしね。



今、食べてますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものを控えないといけないので、久しぶりに甘いものを買った気がする。

 

しかもコンビニで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は甘いバレンタインではなかったけれど、

 

 

ちゃんといつも想ってるし、

 

 

口に出してるお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

想ってることは言わないとねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、良い午後をアップアップアップ